04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
学年末テスト開催ちゅ!q
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

なんヵ最近ほんまに気温とヵ、気象おかしぃなって思うww
今日とヵ、4月上旬くらぃってゅってたょ!?w
マヂこれゃばぃでしょw 今ゃっと3月なったとこゃのにさw

ちなみに今日わ学年末テストの、初日w
2時間だヶで、教科わ保健と英語Ⅱ!!!!!!!!!
きたょきたょ・・・・大嫌いな英語と、楽~な保健のどっきんぐ;;;
まぁ、勉強わめっちゃ保健メインでゃったヶドネw
そのぉヵげで、2時間目の英語わ、時間たりんくて、全部解けませんでちたw
まぁ、途中寝てたってのもぁるンゃヶドさw
なんヵ、問題用紙読んでたらってヵ、英語を目で追ってたら眠くなるンょね;;
だめだこれわww 英語に拒否反でてまふwwわら

それから、11時過ぎくらぃから、12時30分くらぃまで部活して、
お昼とって、そのぁとガッコの教室で勉強会。。。
ってゅっても、机くっつけてジュース飲んだりお菓子たべながら、
しゃべりつつおべんきょ~ってヵンジなんゃヶドネwwwわら
もぉ太りそぉでめっちゃコワス;;; まぁ、太っちゃうンでしょーヶドモ!!!w

で、3時30分にそれも終わって帰宅~Ww
家にかえってヵラわ、PCつけたり、テレビみたり?w ぁ、ぁとお昼ねもヵw
晩御飯食べ終わるまでわお勉強してマセンww
それからお風呂入って勉強time。ってゅっても、30分しヵしてませんがあww
もぉダメだねw こんな子がちゃんと進学できるのヵシラ?w
ってヵ、まず3年生になれるのヵシラw ま、どーにヵなるかw

ってことで、コメントかえしまーぷw

でぃぁ→勉革しぃこw

【ディープさん更新遅いですよ~ 待ちくたびれました∑(、Д`Ⅲわら
 写真出来たら見せてなー!!!早く出したらネ★ぷ
 あたしテスト勉強してな~い…って普通か↓
 止めとき言われたんか~ あたしもあんまりお勧めは出来ないかなあ…

 それで悩んで欲しくないけんネー
 まあまた語るべ(^ω^) 】
S:更新遅いンわ、かんべんww 
  だって、書こうと思った時間が遅くなってまぅンゃもんw
  こらぇてくださぃましぃ~wwわら
  写真わ、まだヵメラが終わってなぃヶン、全部とり終わってからねーww
  まぁ、またぃっぱぃジョィホーで語ろぅぜぃwwわら02

以上! 今回わ1件ですぃたあww
明日わひな祭りだぉ~Ww 雛あられが結構スキなウチw
でも、家ゃと食べんヶンなあw 給食が懐かしぃわあww
でぁw 本日わこれにてw
  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おサボりw | ホーム | ゃっぱり甘いモノ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/30-682f1acb
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
