04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
光るネギ棒
ブログ書いてないなー・・・

まぁこっち帰ってきて思った。
  松山いいとこだよ!!w

うん。なんか、ざわざわしてたり、そんなんがないw
電車も基本2両でふみきりすぐ開くし?w
20分とか待つこととか基本ありえんし??www

んで、昨日友達となつかしーの母校に行ってきたw
なんかせんせーら、みーんなが懐かしいw
ウチの記憶わあてにならんけん、友達が名前こっしょり教えてくれたw

ほんと、楽しかったなぁ・・・ww
その後もドライブぶんぶん! 海でざっぱーん! あ、泳いでないよ?w
それからナイトボール!
もーこれわよかったね。
盛り上がりが最高潮やったw ピークピーク!w
光る棒とか光るブレスレットもらって、騒ぎまくりw 
最後ちゃんと椅子の上で騒げばよかったなーw くっそーwww

そして家の鍵が開いてなく、家の前で電話したウチでした。笑

やっぱいーよ地元! なんだかんだ言っても、地元がいいね!
もっとバイトの休みとるんやったなー・3・

まぁ、今日大阪に帰ります。
      難波で迷子になりませんよーに!!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こころ。 | ホーム | 帰省>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/300-656a6a2a
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
