08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ふふふw
やーやーやーw

今日の朝は幸せでしたw
昨日の夜。
スカイプ→電話→寝る っていうお話の連続やったんやけど
なんだろ。。。
だいすきーな人とやけん、起きたらにやにやしてたw
今週ずっと毎日テレフォンしてるから、なんか日課になってるけど
通話料がウチは心配です。
ずっと向こうがかけてきてくれてるんだもの。
そのうち何万ってなっちゃうよぅ;;
携帯会社はウハウハやけどw

あーなんか、すごくすきってこゆことなのかと思うw
愛されるだけ、愛したいwむしろ、愛されるだけ、尽くしたいってゆーw
言葉にだしてくれると分かりやすいけど、とても照れるてゆーねw
うんうん。 思い出しても赤面です。

さてと、のろけはここらへんでw
次回はまともにかくよ!
どうせ見てる人いないだろーしw 
アイス食べてノリノリな気分だったのでこんな内容でしたw
スポンサーサイト
夢のおはなし。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おなかすいた。 | ホーム | ふぃ~>>
あつあつですなー

ところでアイスで愛すですか 酔ってるんじゃないですか
【2010/08/22 23:58】URL | シン #-[ 編集]
いやはやwww
こんな日記のときにコメントせんでもwwwww
焦るじゃまいかw

アイスでかなりくらくらに酔ってましたww
【2010/08/26 00:28】URL | しー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/309-c6c64047
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。