08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
おサボりw
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

今日わ久々に家にひきこもっちゃったょww
ってヵ、まぁ、ただ寝坊して部活行く気なくして、ヒッキーなってただヶゃヶドネw
だってさぁ、ホンマに今日の寝坊わ予想GUY!!!ww
まぁ、寝すぎたとわ起きた瞬間に思ったンゃヶドねえw
しかも、ウチ最近めっちゃ部活休んでるンょねえ。。。 去年とわ比較できんくらぃねw
しかも、今日わ連絡も入れてなぃってゅぅ。。。
マヂでやばぃパターン;; 明日わ確か昨日休みってゅってたょーな・・・・
ここも連絡とってなぃってゅぅダメ02さw

なんだかなあ・・・ww
まぁ、今日わ家でテスト勉強ちょこっとしたり、ROしたりして過ごしたおw
ちなみにテスト勉強わ月曜のテストの教科ぢゃなぃ、【世界史】ww
まぁ、月曜のわ明日すればぃっか~ってゅぅ考え方ww
前日にゃらな、アタマはぃらんゃろなーって思ってさあw ぇ?wダメですヵw
やっぱ家で1日中おると、ぁんま書くことなぃなあ。。。
ちなみに今日の晩御飯わ、かすじるととろろご飯でした!w
ぁ、ぁとじゃこてんとキムチもぁったなww

まぁ、本日わこれにてww
明日わどっか遊びにいけるかなあ?w
でぁでぁw
  ゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<1ヶ月くらぃニートしたぃ・・・・ | ホーム | 学年末テスト開催ちゅ!q>>
よーっ(´一`)
元気してますかい?あたしは熱が出ちゃいましたよー↓↓だからもう嫌です(´⊿`)笑
てか学校で面白い話題を聞かせてあげま~す★
【2007/03/05 00:49】URL | ひじき #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/31-ec83ccb8
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
