05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
夏終了のお知らせ。
うーん。。。目が痛い。。。

今日は久しぶりに高校のときの同級生と遊んできたw
いやあ、卒業しても、何年たってもうちらは高校生やなって思ったw
主にノリがねw

まずプリクラ撮って一通りはしゃいで、
街のゲーセンで栄えてるはずやのに、
マジアカのバージョンアップをさぼってるっていう。。
まだウチのアロエがおりましたよw

それからお茶してガールズトークw
楽しいねぇw 情報交換たいむw

んで暗くなったのでお化け屋敷にレッツゴーw
レベルMAXで行ったんやけど、そんなに怖くなかった。
予想はずれw
ホラーゲームとか、ホラー映画は絶対嫌やけど、
お化け屋敷はがんばれるウチw
ホラ、だってお化け屋敷はどうなっても人間だものw
生きてるんだもーンw

それから花火大会行ってきたw
なんと今年初! 
もう夏終わっちゃうよwww28日やのにwwww
あと夏は3日で終わりです。

それから今週の予定たてて、お風呂へw
鼻歌歌ったwむしろ普通に歌ってたwwww
ウチ、どこでも歌歌うw 
チャリ乗ってても、電車でも口パクしてたりする(ぇ

うちは声を大にして言いたい!!!!!!!!!
そうだ、声優になろう!いや。。。冗談です。。。w
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ドキ。 | ホーム | 終焉>>
残念ながら、9月になろうが気温は下がらないですよ。
ところでそれって声優じゃなくて歌手の方向では・・・
【2010/08/30 19:50】URL | シン #-[ 編集]
声優も歌歌うからいいんだーい!!!
【2010/09/01 23:34】URL | しー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/312-ead56b63
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
