04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
1ヶ月くらぃニートしたぃ・・・・
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

ン~・・・・ なんヵ最近気温高いょww
朝ぁんまり寒くなぃし、今日わ昼間ずっと窓開いてたしwww
まぁ、それわただ閉めるのがメンドかっただヶゃヶドネw
本日わROのコト多くなるきゃもwわら02

また今日も家ン中で一日ひっきーしてたw
なんヵ知らんヶド、朝早くに目が覚めて、2度寝・・・・ww
それからお昼くらぃに目が覚めて、ご飯たべて、一応テスト勉強ww
で、また15時くらぃから、PCに手が伸びて・・・・w
気がついたらROつけてたw
でも、ぁんまりヒトぃなくて、ずっとテコンでソロしながらようつべで、
歌のPvみたり、Mixiのトビトビで見ていったりww
PCとたわむれてますたwわら

で、今日わ親がバレーの試合の打ち上げで、夜でかけるヵラ、久々にGv参加!!!w
今日から、またレースに戻ったヶン、ウチわ支援まわしてGメンのために尽くす!w
でも、結局尽くしきれず、しヵも、最後の5分にまた鯖がオチて巻き戻って、
エンペ消えてもたたけたりして、もぉ最悪っすね!w
癌ホ3回くらい死んでこぃゃあああww みたぃなwぷ

まぁ、それから10分くらぃしてからたまり場戻って喋ってましたヶドもw
もぉ、ROわオカシイとこ多すぎる。。。 マヂ重いし、ヤッテランネーyOw

さてと、今日わコメントなぃし、これにて終わりw
明日ヵラ、またテスト。。。 ちなみに明日わ現代文と生物なり。
まぁ・・・・欠点とらなぃょおにがんばってきま!www
であ、本日わこれにてw
       o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<チャリンコ暴走族 | ホーム | おサボりw>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/32-ba7804d0
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
