05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
いらいら。
くっそおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

なんでなん?!
西野さん、ウチと約束したんじゃないの!?
まぁ、いっつもビタ上がりとかできてないから、多少は仕方ないって思ったけど、
ウチ2時間待ったんですけど!?
ネカフェでお金も払ったんですけど?!
はああああああああああ・・・・・

やのに、その言い訳が、
「宮本くんとごはん行くかなって思って」って、
ウチがいつそんなこといったあああああああああああ!?!?!?!?
宮本さんとごはんなんてまだ言ったことないし、あなたはなーにを言ってるの?!
ってか、なんで宮本さんがそこにでてきたんwwww
それは奥野さんですか、仲良しなお友達兼コイビト候補の奥野さんですか?!?!?!w
あなた、奥野さんに毒されてるんじゃないんですか!?!?!
これで、ますます奥野さんが苦手になっていくね(キラッ

まぁ、そっから先はいつも通りやったし、別にいいんやけどw

藤上さんも藤上さんでくるってきてるし。
何が恋の病よwwwwwあなたお嫁さんいるでしょーがwwwww
恋っていうのはね!!!!独身とか、ケッコンしてない人がするものであって、
ケッコンしてる人はお嫁さんを愛してればいいの!!!w
で、重田さん彼氏いるのっていたらだめですか?!?!?!
変なしょーもない彼氏ですが、いるんですよ。もう別れようと思い始めてるんですけどね!

最近ずっと池本さんと藤上さんと、西野さんで倉庫でコソコソコソコソ。
あなたたちはゴキですかGですかああそーですかwwwww
ほんっとにあなた方に振り回されっぱなしですよ!!!

こんなにいっぱい振り回されるウチもむかつく!!!!
なんでウチがこんなにブンブン振り回されないかんの!??!?!
約束したら守ってよ!!!!
無駄に期待させないで!!!!どこも行かないなら、もっと早くに行って!!!!
なんで無駄な時間を過ごさないかんの!?

あーイライラする!!!!
自分にも、他人にも!!
会ったらイライラ消し飛ぶけど、一人で考えてるときにすっごいイライラする!!!

こんな感情もういらん!!!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おみや。 | ホーム | ぐるぐるぐるぐるぐr>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/321-9e228138
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
