07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おみや。
みやもとさーん、お土産ありがとおおおおおおおおおおおwwww
まぁ、あんなけメールしたんやけん、お土産買ってくれるよねw
でも、ストラップ2個はちょっとびっくりwww
あと、ハム太郎なセンスもびっくりwwwwwwwww

マンタは可愛いので、携帯につけさせていただきますwww
ハム太郎は家に封印www
ぷっちょはまぁまぁ、お決まりって感じかな?w

それにしても、西野・・・・さん。
今日は西野さん後半ちょっと怒ってたんかな?
池本さんは、無視。無視でいいですあんな人。

支配人とも話したし、たぶん、ふつうの人なんよね?
藤上さんと合わんってか、まだ慣れてないだけよね?と思いたい。

藤上さんの片思いの相手は、荒生さんなんかなぁ。。。きっもwwwぷーくすwwwwww
荒生さんのよさがウチには分からんけど、まぁ、どうせ所詮彼女止まりやし、好きにやっちゃってくださいよwww

広瀬さんと話し合いたいwww
なんていうか、もうぶっちゃけたい!!!!
そして、連絡してないりょーくんは生きているんでしょうか(´・ω・`)


悩み事は尽きませんぬ('A`)
りあるトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<つぶやきシオー | ホーム | いらいら。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/322-551d340a
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
