08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
最近やヴぁい。
またまたラジオの前にカキカキ。

昨日久しぶりに出勤したwww
そこで大収穫がありましたwwwwww

とりあえず、結論。
藤上さんの大好き大好きな相手は、冨田さんだったのことwww
大正解wwwwww さすがワタシw
まぁ、1か月越しの解決でよかったよかった(`・ω・´)

まぁ、久しぶりに宮本さんに逢えて、よかったよかったw
あんな時間に退勤とか、ありえんしwww
とりあえず、帰したくなかったです(←誰
いっつもそれは宮本さんに言ってるから、ウチも向こうも、なんも思わんのやと思うけどwww

んで、9分休憩のときに、なんか宮本さんについて聞かれるというかなんというか。。。
社員さんらのことについて、ウチがなんか知ってると、西野さんと藤上さんが…
特に西野さんが、「あ~ねwww宮本くんから聞いたんねwww」っていう顔をする。
ウチは、遊びにも行ってないし、別に宮本さんとなんもないから、隠してもないし。。。
あなた方のが、いっぱい隠し事あるでしょ!!!って怒りそうになった。

そしたら、1階に戻った時に、西野さんが「さっきのは悪かった」的なことを言ってきた。
なんなん!?そう思うなら言わんかったらいいのに!!!!
肩ぽんぽんってされて、ちょっとドキってしてしまったし!!西野さんごときに!!

あ、そうそう。
ディズニーで頼まれてたハガキを送ったんやけど、その内容の最後に「愛をこめて」って書いといたんww
そしたら、実家住みの西野さんは、ママンたちに内容みられたらしくてwww
そっと…そーっと…机の上に置いとかれてたんやってww
プークスクスwwww
これも、いじわるのひとつですよね!!
奥野さんとは終わったらしくって、まぁ、始まってもなかったんやけどwww
奥野さんがあきらめたらしいですwww
藤上さんから聞いたから、決定事項w
一件落着ってやつですね(`・ω・´)

んで、藤上さんの件。
今度は中西さんと、金田さんに逢わせるらしいよ。年上にモテモテな冨ティーすごいね!!
まぁ、ウチはあんまり行きたくないって思うけどw
すきが分からん、ときめきがわからんってのは、ちょっとわかるかもしれんw

入江さーーーん!!! 忘年会しようねえええええええ!!!!
りあるトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<はああああぁぁぁ | ホーム | つぶやきシオー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/324-dc20815d
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
