10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
はああああぁぁぁ
まじかよー。まじかよおおおお。。。

なんで西野さんが異動なん!?
しかも、静岡?!浜松!??!?!遠すぎやろ!!!
コソコソ言ってくるから、なんのことかと思ったら…
なんでなんでなんでー;;;

愛の告白やと、軽くでも思ったウチは馬鹿らしい!!!!
西野さんがおらんなったら、ウチはダレに癒されたらいいん!?
浜松かぁ~。。。遠いわぁ~;;;
会いにも行けれんし、辛いよー;;;
誰にも言わんといてって言われて、藤上さんとしか…しかも、なんとなくしか話せてない。
ココロがずたぼろな毎日(´・ω・`)

西野さんどこにもいかんといてよぉぉぉおおお;;;;
ばかあああああ(;ω;)
おにいちゃんどこにもいかんといてぇぇぇええ!!!

で、メールを早く返してください(´・ω・`)

別れって、かなしいな・・・
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<たいわーん | ホーム | 最近やヴぁい。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/325-bc095dd7
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
