03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
たいわーん
たいわーんについて、吐き出したいとおもいます。
なんかミクシィではやる気がでなかったので(´・ω・`)

とりあえず、一日目!
14時関空集合だから、それに間に合うように準備!そして電車に乗車!
おにゅーのコロコロで、るんるん気分ww
泉佐野で乗り換えたら、「となり空いてますか?」の一言が。
ボックス席だったから、「どうぞ」って言おうとして、振り向いたら、ちかちゃんでしたw
キュートな茶色のボブでかわゆすぴーんw

んで、海が見えたときに、超盛り上がった!!!
そのテンションのまま、みんなと合流そして、受付をして、荷物とさよなら~w
金属探知機のアーチくぐるときのわくわく感が半端ないよね!
そして飛行機に乗って、「フィッシュorチキン?」って聞かれたwww
ちゃんとチキンって言えてよかったよwww

台湾について、夜の台湾をぶらぶら~ww
とりあえず、一番近い夜市に行くことにしましたw
夜市には、驚きがいっぱい!!!
とりあえず、匂いが違うのと、言葉が違うのとに、混乱しまくりwww
あと、カッポーは四六時中べたべたしてるね。

いちごあめだけ食べて、セブイレで朝ごはん買って、ホテルに帰ったw
お風呂はいろーってなって、様子を見るとなんとガラス張りwwwwwww
もかとまゆちゃんの部屋は、なんと、シャワーとお風呂が別々www
そしてシャワーはもちろんガラス張りwww台湾やべぇよwwww
トイレからじぃ~っと観察できますwww
これは、衝撃的だったなぁww
他は、変なとこはなかった・・・かな?w
みんなで明日のミーティングして、おやすみなさい(`・ω・´)

次の日、6時起き!
頼んだモーニングコールはあやこが出てくれましたw
ウチはめんどくさくて出れなかったwwそしたらあやこに怒られたwww
もしゃもしゃ朝ごはんたべて、7:45にバスガイドの王さん(ワンさん)がホテルまで迎えにきましたw
おっきな建物を2、3個みました←適当www
詳しくは、写真をみるんだだだだwww
そのあと、お昼前にして、お茶セミナーwww
セミナーの先生はとっても日本語がお上手で、1月18日に日本のTV出るんだって!
朝日テレビか、TBSか忘れたけど、新聞で探そうかな…でも先生の名前わすれた( ゚ω゚ )

てへぺろ★(・∀<)

んで、なぜか石の足つぼがあるおっき~な建物へ。
金ぴかのヘルメットかぶった兵隊さんが微動だにせず、護ってましたw
そしてお待ちかねのランチタイム!!!
円卓を囲んでわいわいがやがや(´∀`)
くるくる回して、取り合いっこしたねwなんか味が薄かったような…?キノセイ?
そして、また建物を見にいきましたw
ここにも守ってる兵隊さんがいて、一時間に1回やってる交代式ってのを見たw
すごいよーコレ。みんな、北朝鮮並…それ以上?軍隊ってこういうものなのかな?
ぴっっっっしり揃ってんの! 足並みも、手の角度も、歩幅も!!!
すごいよねー…すごすぎて、ムービー撮りましたwww
余裕で200人は超える人数の観光客に1mもないところから見られて撮られてて、ニヤリともせず、プッともふき出さない兵隊さんにほれぼれしましたw
あれ、笑ったら怒られるんかなぁ?
台湾でのBEST3に入る光景でしたw

んで、歩き疲れたので、足つぼマッサージをしてもらいましたw
まず、足をお湯につけて、肩もみしてもらって、くるっと回って足つぼタイム!
30分やったんやけど、痛かった。
TVで見る芸能人並に痛がってたと思うwww
次してもらうときは、ふつうのマッサージをしてもらおうww

そして晩御飯もお店で円卓かこんでわいわいがやがやww
ワカメスープが印象的でしたw
んで、九分っていう、千と千尋の神隠しに出てくる町を観光w
パラパラ雨降ってきたけど、それがまたいい感じw
普段はどんよりした雨だって、観光中は、ポジティブにとれるこの頭、便利だね(`・ω・´)
ちゃっかりカオナシのお面も、ありましたw
そのあとに夜市行って、初☆生ジュースww無難なパイナポーだけどwww
これが結構おいしかったww最後の方が繊維質だったけどwww
台湾は、一杯が多いんだよねww 日本でいう、M~Lサイズがふつう?やばいよww
夜市は行くと、なかなか帰れないことがわかったw
そして、みんな日本語をちょいちょい話せるw 
あと崩れてないちゃんとした漢字だから、ちょいちょい解読できるw
この日はくたくたに疲れて、昨日より早めにおやすみなさいしたw

そして、自由行動の日!遊べる最後の日!!!
この日は簡単に言うと、電車に乗る→らんたん飛ばす→滝見る→小龍包食べる って感じ?
電車は、日本みたいな紙n切符じゃなくって、コイン?だったw
なんか青くておもちゃみたいやったけど、中にICチップが内臓されてて、改札はかざすだけw
出るときには、改札にそのコインをいれてOKw
ICOCAみたいな、ICカードもあったよw
台北なんとか駅は、とっても広くて、迷子になった!
そしたらなんと、3か月間日本に留学してた女の人に出会い、ご案内してくれたw
台湾の人ってば、なんて親切なんでしょう(゚Д゚)
そうして無事に列車に乗り、1時間くらいして乗り換え駅に。
ここでも、日本向けの案内人さんのおじいちゃんとおばあちゃんとご案内からの雑談w
いろいろ見どころをおしえてもらったけど、ウチはあまり聞けてなかったwだめだわwww

とりあえず、ランタンを飛ばす目標のために、ランタンを売ってて飛ばせるところを探すw
雨予報だけど、晴れてくれて、晴れすぎて日焼けするかと思ったw
ランタンは3つ飛ばしたよ☆ 願い事は写真を要チェケラー( ゚ω゚ )

お昼ご飯は近くの食堂っぽいとこで、期待の牛肉麺ってやつを頼んだ!
これがまた、黒い!!!とりあえず黒い!!!
麺は、日本のうどんって感じ?でも、うどんよりは細くて、中華めんよりは細かったw
汁は黒いくせに、なんか薄いし、へんな匂いするし、台湾の人は不思議なものを食べるなぁって思ったw
クセの強い食事してるなぁって感じw
ごちそうさまして、お待ちかねの、台湾のナイアガラといわれる滝を見にハイキング!!!
途中電車の時間がやばくなって、引き返そうかとも思ったけど、滝が見たくて雑念は捨てた!!!
そうやってがんばってみた滝は圧巻だったなぁ…ww
でっかくて、すごい音で、マイナスイオンもたっぷりだったwww
いっぱい写真もとったし、すごいっていっぱい言ってたwwww
途中の吊り橋もスリル満点でよかったww

それから街に戻って101で小龍包タイムw
101は八尾でいうアリオみたいな感じで、フードコートもあったよww
ケンタッキーもラーメンもちゃんとありましたw
小龍包とジャージャー麺たべて、お腹いっぱいw
この日は寝たら負け(次の日の飛行機が8時出発で、フロントに5時集合なため)だったので
コンビニでお菓子もいっぱい買ってホテルに帰りましたw
ホテルではもちろんお菓子パーティそしてガールズトークwwww
忙しくてわちゃわちゃして楽しかったw

そしてまだ真っ暗な夜中にバスでホテルを出て、飛行機にのりました。
飛行機内の爆笑トークはまた後程…ww

今日はもうねるねるねーるねw

おやすみなさい!!!
スポンサーサイト
りあるトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<らっどうぃんぷす。はくじつ。 | ホーム | はああああぁぁぁ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/326-76893d51
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
