06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
チャリンコ暴走族
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

今日わテスト中ゃのに、遊んできちゃったょおw
ってゅっても、ヵラオヶだヶやけどネww

午前中わもちろんテストで、生物と現代文。
まぁ、現代文わノートみとぃたらできるかな~とヵ思ってたら、
意外と漢字の問題多くてめっちゃあせったw ってヵ、書けんかった;;
今回、現代文の点数悪いかも;;; 欠点ぢゃぁりませんょおに!!!w
2時間目わ生物で、これわ前日に一応勉強したから、人のアタマのとこらへんわ、
ちゃんと合ってるハズ!ぁ、でもグラフのとこの名前(?)みたぃのわわからんヵッタヶドネwわら
でも、結構語句抜き出すのが多かったヶンょかったw
ぁんなん、語句なかったらシナプスしヵでてけぇへんわwwわら02

で、13時まで部活の勉強会w
お昼からわ解散になったヶン、友達と遊びにいく約束をして、いざ勉強!w
ってゅってもしゃべりまくって、笑いまくって、
携帯で掲示板みんなで書き込んだりして遊んでたら、ぁんま進まんかったw
まぁ、そぉゅぅときもぁるよね! きっと!!!

約束の13時になって勉強会おわって、待ち合わせ場所ヵラ、
友達わ電車、ウチわ家近ぃヵラちゃりんこでシャヵシャヵ風強い中を駆け抜けたょwww
スヵートひらひら、髪の毛びゅんびゅん、ペダルわ重いで大変ですたw
で、それから合流して4時間ヵラオヶして、友達が用事ぁるヵラ、早めに帰り道。
駅まで一緒に帰ってたンゃヶド、駅につくまでに
UFOキャッチャーしてピンクパンサーとったり、お菓子買ったり、まぁぃろ02ww
で、駅まで送って、風の強い中ムキってこぐ。。。。
違う道から帰ろうとしたら、道間違えて、違う道にきてしまって、16歳にして、探検ってゅぅネw
夕方にナニしてたんだろw ウチわwwわら
それから家に帰ってHEY!03を見ながらボーっとしてましたとさw

今日もコメントなっしんぐってことで、これにて終わりまふw
明日もまたテストだあ;; でも明日わ1時間だけw 数学のみ!w
でも、数学わウチの3大欠点要素に入るヵラ、やばぃ可能性わUPUP!w
まぁ、がんばってくるぁw
でぁ、本日わこれにてww
  バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ダイニング戦争 | ホーム | 1ヶ月くらぃニートしたぃ・・・・>>
カラオケいいのお(P∀`q)ってあたしもその日は街で色々がっついてました★笑
また近々カラオケ行こやあー!!!
てか02あたし上手くは言えんけど、よく頑張ったと思うよ(^ω^)やけんー深く考えず次行っちゃえ♪笑
あたしも…がむばるかな(´・ω・)
【2007/03/06 21:19】URL | やあやあやあ #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/33-42c20a96
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
