04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ダイニング戦争
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日わ一段と寒かった!
昨日、おとといまでの暖かさわどこにいったのー?みたぃなネw
もぉ、マヂで今日1日わ大変ゃたょ;;

朝わ、ハジメ目覚めたときわ7時30分ゃったンゃヶド、ぃつのまにか寝てて、
次におきたときにわ8時30分ってゅぅね!二度寝しちゃったょ!?
しかも、テストの日に!!! @5分でHRのチャイム鳴るよ?!みたぃなねw
で、めっちゃ速攻で着替えて、ご飯なんヵ食べれず、いつもわ歩きゃヶド、チャリンコでGO!
高校のシール貼ってなぃヶド、まぁぃぃゃ、みたぃなねww
で、ついたころにキーンコーンカーンコーンの音がががが;;
うわ;;終わった~;;とヵ思ってたらなんヵ廊下でザワザワゅってて、
時計をみてみると、まだ45分w
予鈴でした~wwみたぃなねw マヂで、焦ったょママンww
なんとかテストわ受けて、今日わ数学だけの1時間の日やったンゃヶド、
まぁ、数学で自信もって『できた!』なんてぃぇるはずもなく。。。。
もちろん間に合わないってゅぅネw 1枚目の前半と2枚目の後半イミわからんかったw
マヂそこらへん白紙ゃしww ぁーやばすやばす~o(▽`*)oアハハ

で、それから午前中わ部活して、午後から毎度の勉強会w
また今日もジュースのんで、お菓子食べて、しゃべって~のェンドレスでしたょ?wモチロンw
で、15時30分に終わって、ちゃりんこゃヶ、ぃつもょり早めの帰宅w
マミーにちょっとびっくりされたw そんな早かったカナ?
そして、ぃつのまにか爆睡ww 20時近くまで寝てたみたぃw
で、洗い物して、ご飯作ってくれるのを待ってたら、戦争起きました、みたぃなね・・・・

その戦争わあ~、まぁ原因的にわちゃちぃンゃヶド~・・・・・
このとき家にマミーわいませんでしたw 
ぃろ02ワチャワチャギャーギャーしてて、ウチわ外に落ち着きに行って、
マミーわ22時すぎくらぃに電話きたからその時間らへんに帰ってきたンかな?
まぁ、この内容てきにわガキでつネw ちなみにウチわハジメわ公園でヒトリ泣いてて、
で、移動して、神社の階段のところでココアのみながらイロイロ考えごとしてますたw
まぁ、ウチわ涙腺ゆるいヵンネw だめだめなのさw
ずっとぽろぽろ泣いてますたょー。:゚(。ノω\。)゚・。
結局、1時間ちょっとくらぃ外にぉったンかな? さすがに寒ヵったヶン帰ったヶドw
それからしゃわー浴びて、暖まりましたとさww

でぁ、昨日きてたコメント返すょおw

でぃぁ→しぃこりん♪わら

【カラオケいいのお(P∀`q)
 ってあたしもその日は街で色々がっついてました★笑
 また近々カラオケ行こやあー!!!
 てか02あたし上手くは言えんけど、よく頑張ったと思うよ(^ω^)
 やけんー深く考えず次行っちゃえ♪笑
 あたしも…がむばるかな(´・ω・) 】
S:ぉぅ~w またぃこでぃw ちゃんとまぃまぃとヵ連れてさ!!わら
  まぁ、これからぃろ02考えていくさw
  お互いがんばろかいww

以上! 本日の日記わちょっと長くなってしまたかな?w
まぁ、最後まで読んでくれて感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝でつw
でぁ、本日わこれにてww
  ♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
スポンサーサイト
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<テスト終わったぜ、ぃぇ~ぃ | ホーム | チャリンコ暴走族>>
ダイニング戦争おっつー!!笑 泣き虫栞ちゃン(^ω^)ププ
明日でテスト終りやないのお★めちゃ嬉しいのだ♪明日は遊んできますわよ☆
あー!!日本史隣は…笑
【2007/03/07 22:09】URL | こじき #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/34-49da22c8
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
