08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
テスト終わったぜ、ぃぇ~ぃ
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日わテスト最終日!!!w
ちょっと書く時間が遅くなったヵラ、短くぃきまww

1時間目わ世界史のテストで、一応昨日寝る前にも教科書読んだヵラ、
大丈夫かなーって思ってたら、結構ムズかったw
でも、それなりに埋めれたヵナ? 点数に期待わシテマセンww
2時間目わ古典購読w
まぁ、まったくできんかったネw
漢字の読みを歴史的仮名遣いで書けってのが㍉だたょ;;
普通わ現代仮名遣いに直すンぢゃナィンですヵ?!Σ(゜д゜*)わら

それで学校の授業わおしまぃw
それから部活~ゃったンゃヶド、ちょっと早めのお昼をとって、
12時30分くらぃから、部活すたーと。。。
でも、めっちゃ寒くて、マヂ震えてばっかり;;
もぉやってられンなるし;; まったくテニス日和ぢゃなかったネ;;
ゃのに、アホ顧問わやれやれゅぅし。。。マヂ身体壊しますヵラ!!!!
で、結局終わったのわ17時で、マヂ身体冷え切ってますた;;

それからわ着替えてすぐ帰ってぐーすかぴーすヵ寝てたょーww
ゃっぱ、寝るのわイィことだww (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン♪

ぢゃぁ、コメント返しまーぷw

でぃぁ→こじきぽんww

【ダイニング戦争おっつー!!笑 泣き虫栞ちゃン(^ω^)ププ
 明日でテスト終りやないのお★めちゃ嬉しいのだ♪
 明日は遊んできますわよ☆
 あー!!日本史隣は…笑 】
S:ダイニング戦争もぉ疲れたょお~ww
  まぁ、泣き虫わ直らんのょお;; しぃこチャン直してwwわら
  テスト終わったねぇwww ゃっとテスト勉強ヵラ開放される♪
  日本史の隣ちゃんと見たょおww らすかるでしたネ!!!ww
  ちなみにウチわ、ラッコの席でした。。。。ぷ

ぁ、なんヵ長くなった?w
短い予定ゃったのに、30分くらぃヵヶて書いてしまったし;;
ま、ぃっかw もぉ終わったしww
でぁ、本日わこれにて終わりw
   (・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<テスト返却~ww | ホーム | ダイニング戦争>>
今日はいっぱいテスト返ってきましたあ(.□`)笑 まぢ厄介02!!!月曜日も返ってきます↓↓死
花男素敵です(^ω^)
【2007/03/09 22:39】URL | 古事記 #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/35-0e06a876
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
