06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
テスト返却~ww
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

ぁーもぉ!なんでこんなに寒いの!?
こなぃだまでぁんなに暖ヵかったのに! 寒すぎるょ!!!
風邪ひぃちゃぅワ!!!ww

まぁ、ウチわ昨日で学年末テスト終わったから、今日ヵラテスト返却。。。
ちなみに、今日返ってきたのわ6枚で、
英語Ⅱ、世界史、古典、現代文、数学、R(reading)かなw
点数を順番にゅってくと、
13、38、68、63、38、44でーしたw
まぁ、成績表で欠点とらんかったら万事OKゃし、ぃっかぃっかw

なんヵ今日わやる気がなぃヵラ、コメント返しますヨ!w

でぃぁ→古事記を書いたしぃこさんw

【今日はいっぱいテスト返ってきましたあ(.□`)笑
 まぢ厄介02!!!月曜日も返ってきます↓↓死
 花男素敵です(^ω^) 】
S:テスト、返ってきたねえw
  ウチわ欠点が1枚ってことにはっぴーはっぴーだわょw
  まぁ、成績表で30点越してることを祈りますわ!!!!わら

でわ、もぉ本日わ終わりますw
これにて、これにてwww
   byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<休日明けて・・・ | ホーム | テスト終わったぜ、ぃぇ~ぃ>>
点数暴露しちゃってますなあ(^ω^)わら さっすが!!!笑
あたし昨日の夜から筋肉痛なんやけどー まぢ痛いがな↓↓今日は我慢して歩き回りました★嫌な奴に会って付いて来られましたd(`⊿・)ノノぶ
【2007/03/10 20:31】URL | のりのり #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/36-2b22f52e
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
