04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
休日明けて・・・
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

最近なーんヵとてーも寒い;; 
ほんまの2月に戻ったンゃナイン?って思うもん;;
朝学校いくときも、足とヵ寒い;;
日差しわまだマシなんゃヶド、風がときどき吹くヵラねえ;;
そこが、寒い;; 早く春になって桜咲いてくれんかなあ~♪♪♪

今日わ、朝ヵラ朝礼で、髪の毛もくくってグラウンドに集合。。。
寒い中ずーっとほとんどトモラチととーきんぐしてますたw
でも、途中で男子テニス部の顧問が見回りにキテ、ヒトリ焦り・・・・・w
離れていったと思ってって気ぃ抜いてたら後ろヵラ近づいてキタってゅぅネ。
で、ぽっけに手つっこんでたので怒られて、『あ~あ』みたぃなw

そのぁと、ぃつのまにか授業終わって、おべんとたべて、
また5時間目の授業・・・・・;;
それから、6時間目も終わって、20分間の休み時間w
そのときに、ウチがメールしてたらトモラチに制服のボタンとヵセータとヵイヂられてたヵラ、
それを止めてたら、次わウチのネクタイを取って、
友達2人vsウチ1人でネクタイの取り合いw
もちろんウチが勝てるハズもなく、7時間目わネクタイナシで授業受けたお;;
まぁ、4分の3以上寝てたヶドも!!!!わら

で、ちゃんとネクタイわ、帰りに返してもらぃましたとさw
それから、友達とちょっと話して部活にGO!
行くのダルかったヶド、がんばっていってきたおw
そしたら終わる5分くらぃ前に男子の顧問がまたきて、
朝の朝礼のこととヵ、服装面のこととヵで10分くらぃ説教されちったょ;;
寒かったし、早く着替えたかったヵラ、別のことばっかり考えてたw
それから帰ってお布団の中であったまってましたとさw

でぁ、コメントかえしまーふw

でぃぁ→のりが大好きなしぃこチャーンw

【点数暴露しちゃってますなあ(^ω^)わら さっすが!!!笑
 あたし昨日の夜から筋肉痛なんやけどー まぢ痛いがな↓↓
 今日は我慢して歩き回りました★嫌な奴に会って付いて来られましたd(`⊿・)ノノぶ】
S:だって別に隠すょおなコトでわナィし、
  クラスにアホどもに見られてるワケでもなぃもんねーw
  ちなみに今日返ってキタ理科の点数わ、60点でした!
  しぃこに負けてしもたし;; ショボーンww
  まぁ、嫌な奴に会ったのわなむーですょww なむなむwわら

以上!w しぃこ毎日ぁりま㌧!w
みくしぃの方もぁるンゃヶド、これわ登録しとるヒトしヵ見れんヶンごめんなさぃまし;;
でぁ、本日わこれにてw
    (((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<デザートわ蒟蒻畑ゼリーw | ホーム | テスト返却~ww>>
第二ボタンみたいな(。д。)?
【2007/03/13 06:16】URL | シン #en9qG856[ 編集]
今日で見納めやったけど美味かったね(、ω゜)b★"また食べよなー!!!春休みは遊び行こなあ♪
あたしはもういいわ…
正直何もかもにさよならしたい…
【2007/03/13 21:09】URL | 三村マサカズ #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/37-dc0ad72e
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
