08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
デザートわ蒟蒻畑ゼリーw
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

昨日わ家かえってヵラ、ず~っとご飯も食べずに寝ちゃってましたww
よく寝ちゃうコでつヵラwwwwわら

もぉめんどっちぃヵラ、今日わちょびっとだけにするww
今日わ4時間授業で、部活のみんなでお昼くったーw
んで、14時ヵラ部活ww
まぢやる気なくって、顧問に怒られたー;;
『お前ら、帰れ』とヵもゅゎれたンゃヶド、結局部活してました。。。

で、終わったのわ18時ちかく。
男子わ17時ちょと前に終わったのにさ!!!
長くしすぎて寒かったし! まぢぁりぇなす;;
ンで、部活も終わっておうちに帰ってボヶーっとしてましたww

ってことで、コメント返しまーぷw

でぃぁ→しんすけくん!w

【第二ボタンみたいな(。д。)? 】
S:第二ボタン?!?!?!?!!
  な、なにがなにが!?Σ(゜д゜*)

でぃぁ→ミムラサンッッww

【今日で見納めやったけど美味かったね(、ω゜)b★"また食べよなー!!!
 春休みは遊び行こなあ♪
 あたしはもういいわ… 正直何もかもにさよならしたい…】
S:食堂わまた行こでぃww
  来年も同じクラスゃったらぇえのになあww
  春休み、絶対遊びに行こッッww しぃこ家にのりこもっかなww
  ってヵ、そんなサミチーことゅゎンでッッ;;

以上! 本日わ2件でーしたw
もぉすぐ終業式! 2年生で学校行くのも@2日!!!!w
すくなぃなあww しかも今週の金曜日わ進級認定会でガッコナイし~ww
ま、部活がぁるゃろーヶド。。。。ww
今日わここらへんでw
   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<目的わお買い物w | ホーム | 休日明けて・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/38-07e78214
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
