06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
目的わお買い物w
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日わ天気予報でわ降水確率、40/70ゃって、これわ・・・・・!!!
と思いながら遅刻もせずに登校ww
ウンw ウチエライネw
それから、今日わ担任が午前中ガッコこなぃヵラ、
1時間目自習、2時間目わ全校指導、
3、4時間目わ人権のことにつぃての作文とビデオみさされた。。。
まぁ、3時間目の作文書いたぁとわぐっすり寝たし、4時間目わずっとキョロってたw
だって、ヒマゃったんゃもん。。。
ビデオわなんヵつまらんゃつやったしさーあw

ンで、今日わ雨ゃし、部活休んで(サボって)ちょっとデオデオまでトモラチとお買い物w
そのぁと、グランでまたーりして、キスケのゲーセンでプリ撮ってポップン対決して、
もぉわちゃわちゃ煩かったヵナ?w
で、小腹が空いたヵラ、マック行って語りんぐww そこまで語ってなかったヵナ??わら
で、次にバッティングセンターでヵキーンってゃって、その建物の2Fで、
ダーツしたり、マリヵー対決したり、またポップン対決したり・・・・・ww
ぁ、ぁと最後になんヵ、クイズのゃつ。。。
なんてゅーんゃったっけな? なんとかアカデミーゃったけ???w
ぁれゃったw あれわおもろぃゎああw
ハマりそw でも結局まだヵードわもってなすww
作り方シランしね~ww どぉしょおもなぃのさw ナハハw

で、それからお家帰って、ご飯わウチがつくったよ!w
ちなみにメニューわ回鍋肉・・・・って読めるヵナ?w ホイコーローですょ!わら
まぁ、ソースわもともとつぃてたゃつゃし、上手にできたw

っと、まぁここらへんでコメント返しまーすw

でぃぁ→ひろこサンw

【はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。
 まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;
 先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆ 】
S:はぢめましてwww
  チェックぁりまとーござぃますw
  がんばっておべんきょしてくださぃッッwwわら

以上! 1件ですた!!!w
なんヵ今日めっちゃ寒かった;; ゃっぱ雨ゃたヶンヵナ???w
明日わなんヵ、2月くらぃの寒さになるらしす;;
明日部活わお昼ヵラゃヵラ、まだマシかな? お日様でてますょおに・・・!!w
まぁ、今日わこれにておわりまっすw
    (ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ぐっもーにん! | ホーム | デザートわ蒟蒻畑ゼリーw>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/39-1316c833
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
