04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
今年初ガッコ!
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

今日も相変わらず寒かったあああ;;
なんヵ、風がつめたぃ;;w ほっぺた凍りそう;;

朝わなんとか起きれて(起こしてもらって)、毛布の中でぅだぅだしてたら怒られてwわら
久しぶりに制服着て、ヘーンな感じしつつも、手袋はめて、
ヒミツのネクレスつヶて、メール打ちつつ登校w マフラー早く欲しいょお;; 首さむぃ;;
んで、なっが~~~~~ぃ始業式して、それから実力テスト。
休み時間に勉強もなんもミンナしなぃヵラ、ウチわメール返したりして時間潰して、
3教科のテストに耐えるww まぁ、1、2時間目わほぼ寝てたヶドねw
3時間目わなんとヵ起きてて、ぃろぃろ考え事してた♪゛
にやけてたヵラ、センセーに変に思われたヵモ?!?!?!わら
その苦痛のテストも終わってお昼わ、ウチもってきてなかったヵラ、学校の食堂でヵレーうどんたべたw
大と小がぁって、ウチわ小にしたのに、普通に1玉はいってたw 大わ2玉なんヵナ?
それから、14時ヵラわぶっかっつー;;
長ズボーンわすれちって、友達と一緒にハーパンでゃることに;;
足、めっちゃ寒かった;; しかも、体操服って異様に風通すしさ。。。
㊤も㊦もさむかったょおおおヾ(;´Д`●)ノ
それからぃろ02練習して、17時30分すぎくらぃに終わったンヵナ?
で、急いで着替えつつ携帯ぃぢって帰り道にちょこっと電話して本日わ終了ww

だって家でわテレビみたり、寝ちゃったりしてるだけなんゃもんw
まぁ、今日わ時間ぁったらネクレスぃじぃじぃぢってマスタ★ミ

でわでわ、コメントもなさそーなょおなんで、本日わこれにて?w
コメントなすびってゃっぱヵナシー&サミシー;;
誰かコメントぃーれーてー((T.T; )(; T.T)) ウチ、ヵナシス;;
でぁ、今度こそ、これにてw 
   (((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<初授業?!?!w | ホーム | オフ(?)ぉわり?w>>
(´゚д゚`)
移転してたので、お疲れ様ー。そして遅ればせながら今年もよろしくーwww
ってか姉ちゃん、勉強しるm9(^Д^)プギャー

っととっくに学生生活を終えた老人がぼやいてみるテスト。ま、勉強は…正直簡単すぎてつまらないけど。
【2007/01/10 19:18】URL | asapin2 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/4-93e471c1
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
