04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ぐっもーにん!
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日わすっごい風が強かった!!!
それさぇなければ、日差しも暖かくってよかったのに。。。。

ってことで、今日わ1日中部活!
今日わちゃんと遅れずに部活いったよww
朝の9時ヵラ、夕方の17時までみっちりダブルスしたよ!w
ってゅっても、部員の9人中3人休んでたヵラ、
練習もそこまでミッチリぢゃあなかったヶドネw
部員わ9人でも、ウチのガッコわ女子がクラスの2割くらぃゃヵラ、
多いほうなンだなー(# ̄ー ̄#)ニヤニヤ

普通にアップして、基礎練して、ボレーとヵスマッシュの練習して、
ちゃんと後衛練習もして、午前中わ12時30分くらぃにおわりw
で、今日のウチのお昼わ、ウチが作ったオムライスww
ってゅぅても、具わウインナーの輪切りと、玉葱ダヶゃヶドネ!!!!わら
で、卵を巻くことわまだデキンヵラ、上に乗せて、ケチャップで名前書いた(ムダ?)やつw
結構おいちーかったょ??w ぁと、シュークリームたべたww

ちょっとお昼ねして、14時前くらぃから午後練開始!!!!w
ハイボレー練習とヵ形式練習して、15時くらぃヵラ、ダブルスの試合したw
3つのペアで総当たり戦したんゃヶド、ウチんとこわ、1勝1敗;;
ちなみに、4ゲーム先取で4-3と2-4ゃたw
まぁ、0ぢゃなぃし、ぃっかなwwわら02
で、練習わ17時すぎにおっしまぃw

それからコンビニ寄ってジュース買って帰宅~ww
で、なんヵテレビ見てたら眠くなって、18時くらぃヵラ21時すぎまで爆睡してたw

さてと、今日わコメントもなぃンで、これにて終わりますww
最近結構夜更かししてる自分がイルww
まぁ、その理由わ分かりきってるンゃヶドねw でもヤメラレナイww
でわ、本日わこれにてww
    o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<成績表ナンテ・・・・ww | ホーム | 目的わお買い物w>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/40-83bed5f7
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
