04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
成績表ナンテ・・・・ww
今日わちょっと短めww
だって時間がナイんだもんw

学校でわ、大掃除して、成績表もろて、次のクラス発表。。。

もぉ成績表見て、ちょっと英語わあぶなかったけどほかわなんなくクリァで、
クラス発表わ今のクラスと男がぁんまり変わらないっぽす。
なんヵつまんなぃなー・・・・・
担任のことわまだなんにも聞いてナイヵラ、
クラスの雰囲気わソコにかかってる!ヵモネーwwわら

で、部活して、その終わりのときに集合かかって、ナンヵと思えば、
白い紙がくばられその内容わ・・・・

     春季合宿 3泊4日 場所:学校の合宿所(コート)

もぉゃだあああ;; 今回わなんもなぃと思ってたのに。。。
ってことで、21日ヵラ24日まで合宿なり。
やーだーよー;; またぃっぱぃ走らされるンゃもん。死ねる;;

ってことで、まぁ明日わその準備。。。
ムキって荷造りしてきまw でぁ、本日わコレでww
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<明日ヵラ合宿・・・・ | ホーム | ぐっもーにん!>>
久しぶりにきたあ(゜∀゜)笑 まあ熱あったから許せ!!!!笑
たまにはあたしんとこにも来ーい(._`)ノ死
やっと今日で学校終わったねえ★まあ今年も仲良ししよお((っ・ω・)っマッチとかは知らネーY0!!!!笑
明日から合宿がむばあ♪
【2007/03/20 11:44】URL | 三村マサカズ #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/41-1c3d94fa
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
