06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
明日ヵラ合宿・・・・
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんわぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今日わ終業式! 2年生での最後のガッコでした!!!w
さらばL2H♪ ラスカル&こっぴーばぃばぃ!!わら
ぁ、でもまだラスカルわ違うクラスになるヵどおヵわからんのヵw
同じクラスになれたらうれすぃ~のにナーw ㍉ヵなあ??わら02

まぁ、今日わがっこいって2時間くらぃでもぉさよーならってして、
教科書買って部活にGO!!!!
風がめっちゃ吹いてて、まともに打てンヵったし。。。
風のぁる日わ筋トレとヵにしてほしーな。寒いし、ボールわアッチいくし↓↓
もぉ変に筋肉痛になるもん;;(ノ∇・、)クスン

で、休憩中に長文メールしたりして、なんとヵ17時くらぃにわ終われたw
でも明日ヵラ合宿ゃのに、午前練だヶでもイイとウチわ思ったンゃヶド、ゃっぱコレわ甘いンヵナ?w
長文メールってゃっぱぃぃね! なんヵ、メールに内容アルって思うもんw
普段が短かったり、意味のないメール多ぃヶンおもろすw

ってヵ、まだ明日の準備終わってなぃしぃ;; どぉしましょ;;
なんヵなっかなか進まんのょネ。しかも、忘れ物絶対ぁりそーゃしw
明日ヵラ3日わ絶対PC触れんし、日記更新もできんし、ROにも当たり前にツナゲナイ。。。
ウチ耐えれるヵナ?w もぉ半分中毒になりヵヶてる気するヶド・・・・わら
まぁ、トモラチおるし、メールで時間つぶせばぃっかw
その前に疲れてすぐに寝ちゃってるヵナ? 夏とわまた違うヶン、予想がつかんw

さてと、コメントかえしまーっすw

でぃあ→三村しぃこず!わら

【久しぶりにきたあ(゜∀゜)笑 まあ熱あったから許せ!!!!笑
 たまにはあたしんとこにも来ーい(._`)ノ死
 やっと今日で学校終わったねえ★まあ今年も仲良ししよお((っ・ω・)っ
 マッチとかは知らネーY0!!!!笑  明日から合宿がむばあ♪ 】
S:熱わ下がったヵネ?w 無理わしたらダーメょ?w
  さっきしぃこンとこ見てきたww コメントいれよーヵと思ったヶド、
  思いつかんヵッタヶン、まだ書いてマセーンwwわら
  マッチわもぉ放置ょw もぉウチわしらねーす!ぷ どっかぃっちゃってw
  まぁ、明日ヵラがんばってくるさw ってヵ、死んでくるぁw

以上!今回わ1件でちぁw
最近コメントがほんまにすくなってきて、寂しい・・・・ww(キモw
まぁ、明日ヵラちょっと放置してまぅし、増えてくれるヵーナ?わら02
さてと、今日わここらへんで終わりまふw
明日ヵラの部活わ死んできますワ!!!
    ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<合宿おわったーww | ホーム | 成績表ナンテ・・・・ww>>
やほー★今日はパソコンからじゃあ!!笑
合宿はまだあるんかな??ゆっくり休めよー♪
【2007/03/24 21:46】URL | ★ #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/42-99f55fb4
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
