04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
自由だ自由だーw
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

なんヵまた春っぽく暖かくなってきたなーww
今日わすッッッごく、お花見がしたいヵンジの気温に天気w
しヵも、今日わ顧問と部員4人がぃなぃヵラ、残りの5人わでわぃわぃしてたw

朝わほんまわ9時から練習ゃったンゃヶド、遅刻者2名により、9時30分ヵラはじめることにw
まぁ、みんながだるだるーって思ってたのもぁるンゃヶドネw
ウチわちゃんと9時に間に合うよぉに行ったよ?!w
目覚めてヵラ着替え始めるまでが1時間近くかかったヶドネwわら

で、普通にぃろぃろ軽くメニューこなして、かなりしゃべりながら、時間わお昼にw
そのしゃべりながらってのが、またおもろくて、
みんなで外人っぽぃ名前をつけて、外国のホームドラマ(?)みたぃに
A:ジェニファー、ちゃんと最後まで走りなさぃ!  とヵ、
B:でもママ、足がとってもだるぃんですもの。   とヵ、
C:マリア、元気よく打ちすぎよ!!w       とヵって、
めっちゃふざけてしゃべってたw 
顧問がぉるときにわこんなことできんしねw
ちなみに、名前わほかにも、ジョンとヵトムとヵクリスとヵぃぱーぃあったおw
コレ、最近のウチらの中でのブームゃヶンww
大げさにリァクション大でゃるのがめっちゃおもろぃンです!!!!わら02

で、お昼ミンナで買って、午後からわシングルの試合して16時におっしまぃw
家に帰って、マンガ読んだり寝てたり、ぐで02なってましたw
ちなみに晩御飯わコロッケとエビフライと煮物でーしたw

でぁ、コメントもなぃので、今日わここらへんにておしまぃw
最近ぁんまりかけてなぃヶド、まぁ、がんばって更新してぃくンで、
ちょくちょくりぁるのぞきにきてなーww
   (ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<誕生日前日ww | ホーム | 合宿おわったーww>>
なぜかウチも昔トムって呼ばれてた時期があったなぁ…
理由を聞いたら
「何か髪の毛を金髪にしたらソレっぽく見えそうだから」
だそうで。

どうせならチャールズが良かった…。
【2007/03/28 06:12】URL | 杏の字 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/44-f840d3d8
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
