10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
誕生日前日ww
こんばんわw

合宿終わってから、身体がとってもだるぃンゃヶド、
これわ疲れてるだけなんかな?w
でも最近わ夜にストレス解消(?)ってヵ、ぃっぱぃりらーくすできるヶンよすよす♪わら

ちなみに今日わ伊予銀CUPの県大会w
ウチのガッコの女子わ4人がダブルスで出場してて、審判する係のヒトも4人w
ウチわ審判の係で、主審1回副審2回したw
もぉ神経使うヵラ、疲れたぉー;; ボールみてたら眠くなるしネwわら

男子わ結構勝ち残ってて、ベスト8にのこったりしてたw
やっぱウチのガッコ、男子わつおいねw コレわやっぱ伝統ヵチラw
それから終わったのが17時前くらぃでそれからむかえにきてもろて、
コンビニよってから帰宅ーww
家帰ってからまたねちゃったよw よく寝るコだわw

さてと、コメントかえすおーww

でぃぁ→杏チャンw

【なぜかウチも昔トムって呼ばれてた時期があったなぁ…
 理由を聞いたら
 「何か髪の毛を金髪にしたらソレっぽく見えそうだから」
 だそうで。
 どうせならチャールズが良かった…。】
S:まぢでかw
  中学校の教科書とヵにわ、トムってでてきたよw
  なんヵ必ずぁぁゅぅのわキンパなんょねw
  杏チャンがキンパにしたらどーなるンヵナw 想像できなぃ!わら

以上!!ww
今回わ1件でしたあw
もっとコメントなぃかなーw コメントなぃと書く気がおきなーぃょお;;
まぁ、今日わここらへんでおさらばw
またぇーっと・・・・明日らへん?w しーゆw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・ | ホーム | 自由だ自由だーw>>
キャブ元気け―?
メール送ろうと思ったんだけど新しいケータイ水没により送れんかったがあ↓↓
誕生日おめでとう!同時に加入おめでとう♪笑
どうよ新しい生活は?栄子と仲良くなったけ??
あ、栄子今度紹介して☆ウチけっこう好きなんよ^^笑

と、悪ふざけはここまでにして…
ほんとおめでとうね!これでウチらみんな同い年やがね♪
あと、ウチ補習セーフでした。あ、ラスカルもね。
そうそう、ウチ補習中にかなりラスカルと話したんよ 笑
その話も、今度しいこと計画してるL2HGirlsボーリングマッチのときにでも詳しく語るべ^^笑
クラスは分からんかった!ごめんよ↓↓

ぢゃあ、長々とソォリィィー♪
またボーリングのときに会おうね^^
【2007/03/29 22:53】URL | やま #-[ 編集]
やほ~★こないだパソコンから書き込みしたんやけどな?笑
お前も書くことなくても遊びに来いっ(´-ω-`)!!これ業務命令!!!笑
まあボーリングとかはやまの読んだらわかるぜよ~
Hの担任は三村でもないし、全く関係のない人やってさ(゚∀。)しかも○2年の受け持ちとかやなかった人らしあのです♪笑
ちなみに三村は担任くびぢゃあd(`⊿・)★笑
【2007/03/30 00:12】URL | こひじき #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/45-319a132b
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
