10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

3月29日木曜日。
今日わウチの誕生日ぃ~♪♪

ってゅっても、まぁ普通に伊予銀CUPのシングルスベスト8決めと、
ダブルスベスト4決めゃったんゃヶドね~ww
ウチわシングルスの3位決定戦の審判係で、副審したあw
ほんっまに気疲れするわ;; ボールわず~っと追っとかなダメやし・・・
迷ったらダメやからなあw ウチにわそぉゅぅのわ合ってナィwわら

で、15時くらぃに全部の試合わ終わって放送室で表彰みたぃのして、
ぁとわ17時までコート開放・・・・(´・ω・`)
別にせんでぃぃのになあw ウチ今ガット切れててラケットなぃしw
でも打たンわけにわぃヵンヵラ、違う高校のトモラチに借りたよ!w
明日返す予定ww

で、試合会場からの帰りに、車やったから、お母さんの仕事先の、
【ソルシエ】ってゅぅケーキ屋さんに寄ってケーキ獲得ヾ(´・∀・)ノ
半分寝ながら家着ぃたぉ。 もぉぐったりーゃねw

でも、せっかくの誕生日ゃのに寝るのわもったぃなぃなーって思って、
今日わかえってヵラも寝ずにがんばって起きてたw
いつもよりはやぃ時間にご飯たべて、そのぁと苺のタルトケーキ食ったw
まぢうまーで、苺がぃーっぱぃ乗っててぉぃちーかったww
ろうそくもちゃんと吹き消して気分わ上々ww
やっぱ帰ってヵラ寝てないと眠いねw 9時ごろにうとうとしてたw
お風呂はいって目覚めたヶドネwわら02

さてと、コメント返すょおww

でぃあ→やまw

【長いので省略w やま、ありまとネw】
S:ぃっぱぃ02ありがとおww
  そして、加入してませんヵラ!!!ww
  栄子わ今、テレビと雑誌の取材で忙しいらしぃよww
  おw 補習セーフやったんゃw よかったなあww
  む!ラスカルと話したのヵあ! ずるぃーずるぃいー!!わら
  その会話の内容、絶対聞かせろょおwぷ
  ボーリングマッチなんかするんヶw まぁ、詳しく決まってきたら教えてくりw
  ほんまにぁりがとぉなあww

でぃぁ→こひじきぽんw

【コチラも長いので省略・・・ww しぃこありま㌧ww 】
S:まぢでかw 全然わからんょおw
  遊びにわ行ってンゃで?w コメントいれてなぃだけどあってwww
  ぎょ、業務命令ですヵ・・・ww それわ職権乱用ぢゃなぃですヵ!?わら
  三村担任ぢゃなぃのね!? やった♪やった♪ww
  うれしすぎるw どんなセンセーなんゃろかw 楽しみになったわw
  まぁ、アイツわくびになってよぃのょwwぷぷ

以上!!w 今日わありがたーぃ2件でーしたww
誕生日メールもきて、とてーも嬉しかったおw
来年わどんな誕生日をすごすンかなw 今ヵラちょっと楽しみゃわw
でぁ、本日わこれにてw
    おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<4月最初ッッw | ホーム | 誕生日前日ww>>
誕生日おめでと~><b
誕生日に絵描くぞ~とか言ってたけどココ最近体調あんまし良くないんでもうしばらくお待ちを・・・;;
なんか春っぽい絵描けるように頑張ってみるさっ。
【2007/03/30 21:35】URL | 杏の字 #-[ 編集]
よいよいよーい¥・ω.)ソ遊べる日の連絡待ってまーす★
【2007/03/31 01:22】URL | (^ω^) #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/46-e2de513f
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
