06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
4月最初ッッw

こんばわんw

今日わエイプリルフールゃったヶド、結局とくにウソつくこともなくw
あ、1回だけお昼にトモダチにゅったかw

『彼氏できたーww』 ってw

で、トモラチわ『ェエッ!?Σ(゜д゜*)』と ゅゎれ、信じてそうゃったヵラ、
『今日わ何日?』 って聞いて、 
『ぅゎあ~・・ww』ってゅゎれちったw

マヂで信じるとわ思わんヵったょ(´・ω・`)

で、部活でわ顧問がヵチキレww もぉマヂうざぃ;;
ウチらわ裏切ったつもりも、縁つくったつもりもぁりませんヶド!みたぃなねw
もぉほんまに、ムヵつくし。

今日もぁんまかけんヶン、もぉコメントかえす~w

でぃぁ→杏チャンw

【誕生日おめでと~><b
 誕生日に絵描くぞ~とか言ってたけど
 ココ最近体調あんまし良くないんでもうしばらくお待ちを・・・;;
 なんか春っぽい絵描けるように頑張ってみるさっ。】
S:杏チャンありが㌧ww
  体調不良わぃくなぃネ;; ウチの周りでも体調不良のヒトぉるもんw
  春っぽぃ絵ヵァ~w 楽しみにしとくょッッww
  
でぃぁ→しぃこ(やと思う!!((ぇ

【よいよいよーい¥・ω.)ソ遊べる日の連絡待ってまーす★ 】
S:やいやいやーい(´∀`)σ)ω`)わら
  遊べる日、なさそうだぞーぃw 一応探してわみるヶドねんw
  まぁ、気長に待っててくれぃ!ww

以上!w 今回わ2件でーしたw
もぉすぐ春休みもおわってまぅヶド、まだ宿題まったくおわってなす!w
どーする俺!どーするウチ!!!ぷw

でぁ、本日わこれにてw ばぃちw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<朝わツライ・・・w | ホーム | ・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・>>
コメントあリがとよ!!まあも~すぐで学校やしかまんよお(^ω^)笑
テニス頑張りよお★
宿題とか…知らない∴;笑
【2007/04/02 22:45】URL | 塩漬け #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/47-fe4cb91a
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
