06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
朝わツライ・・・w
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

最近どんどん朝起きるのが遅くなってきてま・・・ww
はじめわ7時30分におきてたのに、最近わ2度寝、3度寝をしてしもて、
結局8時近くに起きるょぅに;;;w
お母さんにも怒られるし、もぉダメ02です;;

そして、1日中部活。。。
ってゅっても9時ヵラ16時までにしたから、ちょっと楽になったww

 ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

でも、ちょっと久しぶりに走ったヵラ、筋肉痛になた・・・ヾ(;´▽`A
足の付け根ぃたぃ;;

まぁ、コメント返していきまーすw

でぃぁ→塩漬けにされちゃったヒトw

【コメントあリがとよ!!まあも~すぐで学校やしかまんよお(^ω^)笑
 テニス頑張りよお★
 宿題とか…知らない∴;笑】
S:ぃぃぇのww ウチの方にもほっとんどいれてもろてるからネww
  テニス・・・・・がんばってるヶド、めんどっちぃよ!わら
  宿題わぁと世界史のみ!! でもソレががんばれない・・・・・

以上! 今回わ1件でしたw
なんヵダメだねーw 最近2日に1回更新したらョィ方だワw
ちゃんと更新したぃヶド、そこまでネタもなぃってゅぅネ;;
だって毎日部活だヶなんだもん! 時間が中途半端で予定いれれんし。
ぁ~あ。遊びにいきたぃなーww
ってことで、今日わこれにておしまぃw
   ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<春1番ヵチラ?w | ホーム | 4月最初ッッw>>
あなた宿題ゆーても英語と国語は大体写してるでしょがあ(´-ω-`)笑 あたしは真面目さんなのでコツコツやってますの★;笑
まあ部活休みないんやけん仕方ないわい!!そ~ゆう時は部活後にジョイフルで語りんぐとかはど~?それなら大丈夫ぢゃね?笑 あたしがそっちまで行くんだよ~~笑
まあ考えといてね(^ω^)
担任は和田って人やね♪ラッコより~笑笑
【2007/04/04 18:12】URL | しいCham #TY.N/4k.[ 編集]
和田??誰??笑
ラッコ情報は信憑性…;;ウチはみむらでよかッたかも。。
それよりしいチャンとしてはラスカル情報がほしいとこやね( ̄ー ̄)さて,何組なんやろか??みむらに電話したらわかると思うさ★笑
てかラスカル情報拾えんでまぢごめん∑(((゜Д゜;)すべては何も知らんかッたみむらのせいやヶン(´Д`)笑
【2007/04/05 00:08】URL | шチャン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/48-2c85ce6e
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
