06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
春1番ヵチラ?w
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今さっきまで、ウチ寝てましたww
なんヵ、20時30分くらぃヵラ、いつの間にヵ寝てて、
22時くらぃにおきる予定が、0時30分くらぃにメールで起こしてもろてましたwわら
ダメダメだネw これわww

今日も、いつもどおり9時から部活;;
でも、本日わすっごぃ風で、ボールわ打っても打ってもショートボールで、
基本練習でわ、おちてるボールわ全部右に転がっていき、的にするコーンわ、
右にずざざざざー・・・・ってww 戻しても3分後にわずざーってなってたw


お昼からわ、ちょこっと雨が降ってたから、部室内で待機・・・・ww
そのときに、『せのー』ってゅぅ手でするゲーム(数合わせ?wわら)とヵ、
『たけのこニョッキ』ってゃつやってたw
そしたら、その『たけのこニョッキ』をしょるときに、部室のドアがはずれて、
ガターーーン!!っと、男子の顧問の車に激突!! 
窓にちゃーんと傷わつぃてますたw
そのとき、その顧問わ車ン中におって、
女子全員に『その物置が㌧できたンヵと思ったわ!!!!』ってゅぅてたw
もぉ笑いこらぇきれませんでちたwわら02

で、結局午後からわなくなって、そのまま家が一番近い子の家に、お邪魔ww
18時くらぃまでお菓子ぱーちー&語りをしてますたw
女4人で、ポッキーとぽてちとアルフォートとキャラメルコーンと麦ちょこって多いヵナ?w
あw やっぱり多い??(●´ω`)ゞ・゚

それからわマンガ1こ借りて、帰宅・・・・ww
家事の相談を妹として、ウチわ奇数の日にすることになりました・・・・
失敗せんかな・・・・わら

まぁ、コメント返しまつょッッww

でぃぁ→しぃこたんw
【ながぃので省略するヶド、怒ンなょお?wwわら02】
S:ちがうで!w 世界史もよ?!?!w なははーw
  だってそぉせな間に合わんもんw ダメ仔ちゃんなんでーww
  おwおwww ぃぃねw それ♪
  ぢゃぁ、今度さっそくためしてみますかw
  でも、帰りとヵあぶなくなぃ? ウチがそっちに行ったりでもヨイよ?
  まぁ、ぃろぃろ妄想張り巡らせて考えますww
  和田ってどんなヒト? オトコ? オンナ??w

でぃぁ→やまぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああwwわら

【やまも長いヵラ、省略ちまッッww】
S:でも、ラッコって生徒会ゃなかったっけ?ww スパイっぽくて可wwぷ
  ウチわみむらやだよ;; もぉなんヵうっとぃ!
  うむw ラスカル情報わほしぃネ!!ww おんなじ組におりますよーにッッ!!わら02
  でもみむらに電話する勇気わなぃさw ㍉ぽんww
  みむらの(●`・ノдヽ・) '`゛ヵャロ-!!
  あ、やまわもぉ宿題全部おわったヵネ??w 

以上! 今日のコメントわ2件でーしたw
担任の性別しらんし、宿題わ終わってないし、部活わ朝っぱらヵラあるしで、
病みMAXゃヶド、でも夜の楽しみのためにがんばるよ!ww
楽しみの中身わあーかせーませーんがッッwwぷぷ
でぁ、本日わこれにてww
    ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<夜遊び??w | ホーム | 朝わツライ・・・w>>
夜中にこんにちわ(^ω^)笑 なんせ暇なもんですから…笑!!
てか○2これ見たらメールして来ーい★☆別に大したことやないけどね(´∵`)ぷ
まあなんせうちら真逆やけんめちゃ不便↓↓まあ考えとく~♪
【2007/04/05 02:34】URL | しいこりあん #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/49-128a4c0a
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
