07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
初授業?!?!w
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

今日わ朝っぱらヵラゃばヵッタですぉ~~~www
だって完全におきたのが朝の8時すぎ! とくダネも始まっちゃってたぉ!w
ぉヵあさんに怒られつつ、がんばって急いでお着替え・・・・ww
なぜ急がないとダメヵとゅぅと~、ぁと1回遅刻したら3年なれんっておかーさんが懇談でゅゎれたらしぃw
でも、絶対それ、ただのセンセーのぉどしなんょねw
だって友達わもっとも~っと遅刻してきてるんゃもんw
ゃのに、お母さんわめっちゃホンキにうけて、怒ってくるし。。。センセのこと信じすぎw
で、まぁ、車でガッコの前までつれてってもろて、なんとヵ遅刻わまぬがれますたw
それからガッコで普通の授業~。。。。
なんヵ、途中ヵラねむーくなって、ヵックン02なってしまってたw
4時間目の古典講読のセンセにわ、『お前、一番前のクセによそ見しすぎゃw』ってゅゎれてしもたしw
ぅっせーわぃww ぃろぃろ考え事してたンぢゃぃ!!!ww
それヵラ、お弁当たべて持ってきてた思い出のァップルティー飲んで・・・・また授業!
6時間目の保健体育が図書館で調べごとゃったヵラ、結構楽チンゃったなw
そんなこんなでガッコも終わって部活にww

っと、この部活が始まる前にメールで『今電話できたりする?』とのことw
ってことで部活が始まるまでのちょこっとの時間に部室裏でてりんぐw
センセが来たらコロサレルヵラ、まぢでヒヤヒヤしたww
途中で先輩とヵ後輩とヵタメとヵが見に来て、めっちゃ恥ずかった!!!!ww
で、練習中にタメのコにぃろぃろ聞かれたりして、タイヘンでちたw

ってことで、コメント返しまーつょんw

でぃぁ→あさぴんちんw

【移転してたので、お疲れ様ー。そして遅ればせながら今年もよろしくーwww
 ってか姉ちゃん、勉強しるm9(^Д^)プギャー
 っととっくに学生生活を終えた老人がぼやいてみるテスト。
 ま、勉強は…正直簡単すぎてつまらないけど。】
S:あさぴんちん、ぁけおめことょろぽんw
  勉強わ・・・・・してるょ!(タブンw
  ウチも早く学生生活終わらせたいょおおお!!!! そしてマネーほちぃ・・・w
  勉強が簡単すぎてつまんなぃとヵ1回くらぃゅってみたーぃ!わら

以上! 今回わ1件でーしたw
最近マヂで寒くて、部活ちぅもたぃへんでつぉ;;
ゆびさきがかじかんで、可哀相なことに(/ω\*)ウゥ…
ってことで、本日もネクレスいじぃじしつつぉっしまぃww
    ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<今日わ記念日?わら | ホーム | 今年初ガッコ!>>
~パシられた思い出~
【2007/01/11 04:31】URL | シン #en9qG856[ 編集]
彌禽
ラスカル(プA'!)
【2007/01/11 09:44】URL | まマい #z8Ev11P6[ 編集]
(Pー`)
【2007/01/11 09:45】URL | ラッコ #NkOZRVVI[ 編集]
はいニック
はいアキ~?
【2007/01/11 09:46】URL | まり #uWTyKEBY[ 編集]
うむ、パシられた思い出だな
ろんどの夏休みくらいに、またヒマとカネがあったら
そっちいくわ~

チヂミハマるなよ~w
【2007/01/11 11:30】URL | 碎螺邇 #lwrMi3J.[ 編集]
うらー!遅刻すなー!!
と、元遅刻大魔神が言っても説得力ないけどな。

ってか華月のブログで爆笑させてもらったよww
そんなことがあったとは…行けばよかった(ネタ採取のために)
まぁ遅刻はするなとは言わん。
卒業できる程度にしとけばOKだ
【2007/01/11 20:18】URL | カイリ #oZwc76Mg[ 編集]
よそみしすぎはダメですょぉ~?ゎら
【2007/01/12 00:16】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/5-b48485a2
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
