06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
夜遊び??w
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日わ朝ヵラ超ダルメシアンww
っつーヵ、ただだるぃだヶで、3度寝したら寝過ごしたヶン、
もぉ『気分悪い』ってことで部活わ休んだw
だって、おきたン9時になる2分前ですよ?!?!?!?!ww
これわもぉ着替える気もなく、布団でメール打ってたら、
ぃつの間にヵ4度寝がスタートww で、次おきたの13時wwわら

それからわ、一応着替えて宿題してたww
国語と英語わもぉ写し終えたヵラ、今日わ強敵の世界史!
はじめわもぉ今日で全部やる気ゃったンゃヶド、ゃっぱそんなことわできず、
半分終わったとこで、トモダチにメールを送り、ミスドで語ることにww

でもそのトモダチがチャリで携帯いぢってたら警察につかまったらしく、
厳重注意をうけて遅れてしもて、18時ヵラお店にGOww
別に携帯くらぃぇぇゃんなーww けちーww
それからわ、ぃっぱぃ語って21時くらぃにお店でて、
最後にプリを2枚撮って22時30分ごろに帰宅ww
そのプリを撮ったぁと、チャリをとりに行ったときに、スーツを着たヒト3,4人に、
『コンナ時間まで遊んでたらママに怒られるよーww』と茶化されたw
酔ってるのわ分かってたヶド、ちょーっとムッってきたなw
まぁ、悪気わなぃし、みてておもろかったヵラヨイヶドねんww
で、家に帰ってサラダだけ食べておっしまぃw

よし!コメントかえしまーすww

でぃぁ→しぃこりぁんw

【夜中にこんにちわ(^ω^)笑 なんせ暇なもんですから…笑!!
 てか○2これ見たらメールして来ーい★☆
 別に大したことやないけどね(´∵`)ぷ
 まあなんせうちら真逆やけんめちゃ不便↓↓まあ考えとく~♪】
S:おすおすww
  ウチも毎日ちゃんと覗きに行ってるでぇw
  まぁ、不審者ですヵラ。。。。(*´pq`)クスッ
  たしヵにウチらま逆ょねえw 今日改めておもったわww
  でぁ、また9日にあいましょーw メンバ、楽しみにしーとこwわら

以上!! 今回わ1件でーしたw
ぁれゃね。ゃっぱヒトリで人を待つのって超不安になるねww
なんヵ、ヒトリですっげーおろおろしてたww
しかも、近くにコンビニなくて、超ヒマゃったしねw
でも、そのぁと会えたときわちょっとした感動?w まぁ感動ゎオカシイヵw
なんヵ、助けられた感があるもんw
まぁ、ゃっぱウチわヒトリわ苦手ならしすw 今日身をもって痛感しましたw
でわ、今日わこれにてw
   Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ちょっと厄日?w | ホーム | 春1番ヵチラ?w>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/50-b9746990
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
