03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ちょっと厄日?w
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんわぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今日もまた、1日ぶっかっつーww
本日わちゃんと8時くらぃ(普通よりわ遅ぃヶド昨日ょりわハヤイ)に起きたw
ウチがんばったよ?!w
携帯の目覚まし、3つセットしたもん!w 
で、もちろん3つ目で起きましたがナニヵ?わら
朝わゃっぱり弱いと確信したww

で、今日も9時ヵラ練習。。。。
朝に雨がパラっと降ったみたぃでちょっとコートが湿ってたww
で、午前中に男子が外に走りにいったヵラ、女子が4面全部使うことになって、
20分間の1対1でラリーをしてたンゃヶド、たまたま前にオチたボールを走ってうったら、
そこでつまづぃて前につんのめってズサーっと・・・・ww
みごとに膝のとこすりむぃて血が;; 
でもそのまま時間終わるまでラリー続けたょw ちょっと男らしい?わら 

で、そのぁとも練習して、お昼食べて午後練習ゃってたら、
今度わロブ練習でボール追いかけてたら、フェンスにガシャーンって激突。。。w
ちゃんと前みなダメゃねww ちょっと爪も痛かった;;

で、家に帰ってヵラ、宿題も完成したし、明日わ部活ゃすみゃし、
ゅ~~~っくりできる♪゛ぁ、でも、来週の14日にクラス会があるらしぃ。。。
久しぶりに会うンゎョィヶド、次の日にも前からの予定がぁるヶ、タイヘンぢゃw
まぁ、@1週間、がんばってぃろ02準備ゃw

さてと、コメントもなぃンで、本日わこれにておしまぃw
明日が終わったらもぉ次の日わがっこ・・・春休み早いよ!!;;
ま、今日わこれで終わっとくw でぁまたネw
  o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<るるる♪ジョイフル♪゛ | ホーム | 夜遊び??w>>
ラスカルおめでとう!!笑
今年もしいチャンのにや笑いを拝むのが楽しみやなあ(*≧m≦*)ぷ
明日からまたよろしくねえ♪
【2007/04/09 00:03】URL | шだあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/51-4cefb2ec
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
