06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
スポーツテスト!
ヾ(o・_●・)ノこんばんわぁ♪

今日わ朝から体調悪くて、もぉ最悪~;;
頭わ痛ぃし、吐きそうゃったし、まーぢぁりぇんヵった;;

しヵも!!!!
今日わ午前中、ず~~~っとスポーツテストと身体計測で、
移動したりしまくりゃったからツラかったあ;;
しヵも、途中眠くなるし。。。。
ンで、それも終わって、おべんとたべて
5時間目世界史わちゃんと起きてたンゃヶド~、
6時間目の国語(担任の授業)でわ、見事に爆睡ww
もぉ、くーすかくーすか寝てて、学級通信配られたぁとも寝てたら、
授業終わってから、みんなが起立したのにきづぃてなくって、
前のコに起こされてしまたww ぁーハズカシww

それから放課後わ気分悪かったヵラ、部活休ませてもろて、家に帰宅。
もぉ家帰ってヵラわ、携帯ぃぢりつつ、寝て体力回復ww
晩御飯わウチが作っておっしまぃw

コメント返しまーすよッッww

でぃぁ→しぃこぽりんw

【キャブー!!!!体調はどんなや?無理はせられんよお(^ω^)★
 今日ラスカルの体操服の匂い嗅いでしまったんだな~笑; 】
S:体調わだぃぶよくなったょおw
  今日わテンション低くてそぉりw 明日わ普通にがむばるyOw
  って、なにぃぃぃいいいい?!?!?!Σ(゜д゜*)
  ウチも匂いかぐ~!! ずるぃお! ぅゎぁン(pωq)

以上!今回わ1件でーしーたw
明日わ、体育で今日のスポーツテストの続きの持久走がぁるから嫌ぁ;;
長く走るのキライゃからぃゃあ;;
まぁ、本日わこれでおしまぃw
また明日、更新できるかなー?
   (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<中学生な気分w | ホーム | るるる♪ジョイフル♪゛>>
いよX0Z明日やあん♪
結局決めたんけ??
おみや話,楽しみにしとくわあ(*^_^*)
頑張りよ★

ウチは今からレッスン行ッてきます!!
【2007/04/14 11:38】URL | ш #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/53-92d6dced
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
