10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
中学生な気分w
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

昨日雨降ってて、今日も降るかなーとヵ思ってたンゃヶド、
今日わみごとな快晴!!!!!w
もぉ日差しマヂでキツかったよ;;

部活わ今日わ午後からゃったヵラ、11時くらぃに起きてのそのそ準備w
ちゃんと遅れず部活行って、6時30分までしてきたw
でも今日わ、6時30ヵラ中学校の3年ときのクラス会で、
ダッシュで帰ってぃろぃろしてたら家でるのが7時過ぎて
ダッシュで激チャリして、トモダチと店に着いたのわ8時w
それから1時間だヶ食べ放参加して、ぃろぃろ話してキタw

なんヵ、ガッコやめたコとヵおったりして、
みんなぃろ02なんゃなーみたぃなw 
引越ししとるこもぉったしねw

さてと、コメソト返しまーつw

でぃぁ→やまw

【いよX0Z明日やあん♪
 結局決めたんけ??
 おみや話,楽しみにしとくわあ(*^_^*)
 頑張りよ★
 ウチは今からレッスン行ッてきます!! 】
S:もぉ今ヵラドキ02なんですヶドww
  1日ウチもつンかなあww 超心配ょお;;
  まぁ、がんばって意識保たせとくぁw がんばるよ!!!わら
  やまもお歌のレッスンふぁぃと!

以上! 今回わ1件でしたあw
明日わちょっとしたイベントが待ってる~のw
ちゃんと乗り切れるヵどぉヵ超心配ゃヶド、1日がんばってくるお!
ぢゃぁ、今日わはやめに寝まースww
  ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<松山探検隊w | ホーム | スポーツテスト!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/54-31b2729d
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
