04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
雨日階段危険!
本日もちょっとサボりぎみw なんヵこっちの書き方のが楽になってきたw
ってことで本日もてきとーですw すみませーwwわら

今日わ朝ヵラ雨あめ飴~ww
部活の筋トレだけになるから、楽ち~んとヵ思ってたヵラ、
きっとバチがあたったンやな・・・・・ww
トレーニングで、1この校舎の階段を5階までかけ上がって、
廊下はしって、㊦まで降りるってゃつしてたンゃヶドさ、
毎回タイムはかられてて、インターバルで10本してね、そのときに・・・・
まぁ、こけましたw

4階のおどりばのところを廻ってるときに、ツルッてすべって、
そのままがくがくっと2、3段オチたw
前ヶガしたとこを擦りむいて、かさぶたがとれちゃって、
血めっちゃでてたw ってヵえぐれてたw


なんでウチわ女の子ゃのにこんなに怪我するの多いンゃろヵ。。。
コートでもょおこけるし。。。。
ぁーもぉマヂありぇん!! ってヵまだ足いたぃ!!!ww
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<空が雲に蓋されたw | ホーム | 手抜き?w>>
更新して下さい★
ハルウララより(゚∀゚)
【2007/04/21 21:00】URL | (^ω^) #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/57-eba10afd
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
