04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ぬれねずみー;;w
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日わ天気予報でわ15時くらぃまで曇りの予報ゃったンゃヶド~、
9時から部活始まって、30分くらぃするとポツ02・・・・ww
で、それから結構降ってて、ウチわ帽子かぶってたンゃヶドそれでも、
結構ぬれた;; トモラチわTシャツが白ゃったヵラもぉ透けてたわww
ぁーあw みたぃなねw ウチわ黒Tゃったヵラセーッフ!!!!わら

それからだぃたぃ11時くらぃに中止になって家に帰って、
お昼前までPCしてたンゃヶド、
眠くなったから1時間くらぃ寝よーって思って寝たら、
次起きたら17時前になってたww しヵも布団わベットヵラ落下ww
なははw すさまじーわ これわww

ってことでコメントもなぃので、今日わこれにておしまぃw
なんヵ、ウチって寝相悪ぃみたぃww 寝癖がャヴァかったンゃもんw
まぁ、でぁこれでw
    ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ジョイフル会議ww | ホーム | 空が雲に蓋されたw>>
たこ焼き(、3`)ノ
お金かえさなあか━んο。~(`∧´))
生首♪
バクスト最高(^ω^)
【2007/04/23 19:05】URL | ш之内愛美 #-[ 編集]
お金貰わないかーん((っ・ω・)っ笑
あのスパッツ最高!!笑
また明日見よか~
【2007/04/23 20:31】URL | 中本 #TY.N/4k.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/59-de49ea55
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
