04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ジョイフル会議ww
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日わ朝ヵラ2度寝して遅刻・・・・ww
ってゅぅても1時間目にわ間に合ったヵラょかったw
もぉ、2度寝したぁと、着替えてもなかったヵラ、もぉめっちゃ急いだyOw
激チャもしたおw ってゅぅてもたちこぎわしてなぃヶドネwわら

でも、今日1日わなんヵすっごぃ早かった気がするww
4時間目の武道でわ、ダンスして内容わ微妙ゃったヶド、楽しかったww
ダンスしたくなっちゃぅょww
クラスの男子の寝顔もバッチリ見たし~♪゛かぁぃヵッタww

で、午後になって雲ってきて雨降るかなーって思ってたら、
終礼してるときに・・・・・降ってきましたょw 雨がww
でも今日わ打ちたい気分ゃったヵラ、ちゃんと練習したかったな~w
なんで、練習したぃときに降ってくるンヵなあww
今日わアップとサーブだけして雨がひどくなってきて避難しましたw
でも、服とヵわ結構濡れて、ちょと寒かった・・・・;;

それヵラ、テニ部女子3年でファミレスで3時間語りww
ドリンクバーとパフェで乗り切ったおw ドリンクバー最高ゃねwパフェうまww
だぃたぃ8時くらぃにみんな解散して帰宅したw
ゃっぱ語りィイyOww ワィワィガヤガヤ楽しい♪・ワ・♪

ってことで、コメント返しまーすw

でぃぁ→山之内愛美サマw

【たこ焼き(、3`)ノ お金かえさなあか━んο。~(`∧´))
 生首♪  バクスト最高(^ω^) 】
S:たこ焼きおぃちーww
  ぁの生首わァッコの道路通ったヒトがみたらビビるよねw
  場所が場所ゃし~♪ぷ

でぃぁ→中本静サマww

【お金貰わないかーん((っ・ω・)っ笑
 あのスパッツ最高!!笑 また明日見よか~】
S:ちゃんとお金受け取りましたヵア??
  ウチ最近借金してなぃべw ぇらぃ?ぇらぃ??w
  ぁれわー・・・・18禁ゃろw ちゃんと消しなさぃよ!!!!わら

以上!今回わ2件でーしたw
今日わ雨で濡れてタイヘンゃったお;;
風邪ひきませんょーに! もぉすぐ大会ゃし・・・・ww
まぁ、本日わこれでw
  ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<気分だヶプロ! | ホーム | ぬれねずみー;;w>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 19:25】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/60-8cd87689
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
