04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
気分だヶプロ!
こんばーちw

今日わ眠いヵラ、部活のときの出来事だけちょろっと。。。

今日の部活にわ、ユニフォームをもってこぃとのコトで、なんヵと思ったら

HP用の写真をとるのと、卒業アルバム用の写真にするらしぃww

もぉ、ずーっとスコートで、まぢで寒かった;;

鳥肌たちまくりょお;; 風邪ひくヵと思ったもんw

で、写真もとったあとに、部活も終わってヵラ、ラケットのグリップテープを巻いてたンゃヶド、

そのとき着替えてた男子の足がめっっっちゃ細くて、

ふくらはぎヵラふとももまでの太さ一緒!!!!

マヂうらやましすぎるょ! 

で、そこでその男子ヵラ一言、『太りたぃンゃヶドなあw』。

ぁーずるぃ・・・・ ウチわ超やせたいのに。。。。

その足ウチにちょーだぃ!!!って思ったトキでしたw

  

忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ァィスクリームandフルーツパフェ! | ホーム | ジョイフル会議ww>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/61-3c2de4ac
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
