08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ァィスクリームandフルーツパフェ!
今日授業中に震度3の地震ぁってまぢびっくりした!w
ちゃんとセンセーのゅぅとぉりに机の下にアタマつっこんどきましたw
なんヵおもろかったwわら


※ルール
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。


01.タイトルに書いた食べ物は好き?
★大好き!!
 まぢこれ以上おぃちーものわナィんぢゃなぃ?!ってヵンジw
 ァィス作った人って ネ申 ゃと思う!!!

02.「今」寒い?熱い?
★パジャマ洗濯してて、今Tシャツゃヵラ、なんヵちょーどぃぃw
 でもゃっぱ寝るときってパジャマがぃぃなw

03.髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
★髪の長さわそのままで梳く!
 まだまだ伸ばすょ!みたぃなね~♪゛

04.最近ハマってる音楽と感想は?
★ハルヒのEDの『ハレ晴れユカイ』かな~ww
 普通の歌ゃと、ミスチルの『彩り』♪
 なんヵすっごぃイィ感じの歌詞なんゃもんw

05.今年のバレンタイン、あげた?もらった?
★あげたーww
 女の子にぃっぱぃネw チョコマフィン作ったvv

06.馬に乗りたい?乗ったことある?
★ぁー乗りたぃヵモww
 でも乗ってもすぐにオチそぉゃしなあ。。。。w 

07.福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
★絶対ヨーロッパ!!!!!!
 ヨーロピァンさぃこーゃろww 超きれぃ!!!
 パリとヵロンドンとヵドィツとヵ・・・・・wwわら

08.スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
★彼氏ぉったら即×ゃヶド、おらんヵったら・・・・わかんねw
 OKするヵモゃし~、せんヵもしれんww

09.ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
★ワニ!!!!!
 懐いたらかわぃぃゃろし、番犬のかわりに!!!!

10.ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
★しぃこ!
 なんとなくしぃこで!!!わら

11.好きな異性のタイプは?
★一緒にぉって安心できるヒト。
 頼れる人・ちょっと強引なヒトとヵ?わら02

12.ドリアン食べたことある?
★なぃなぃなぃなぃ!
 TVでわ何回も見たことぁるヶド、りぁるにわさすがにw
 くさぃってゅぅヶド、どんな匂いなんゃろ?

13.空を見上げればそこにあるのは…
★満天のお星様と、キレイなお月様ww
 ユメ見すぎた?

14.学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何の用!?
★『ぃつもオマエのトナリにぉる女の子誰?
  可愛ぃヵラ紹介してくんね??ww』

15.好きな色を第5位まで答えよう。
★1.オレンジ 2.赤 3.黒 4.白 5.ピンク

16.「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
★GTO、銀魂、テニプリ

17.しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
★焼き肉かなあ?
 ヵロリーわ高いヶド・・・・(p_q)

18.宇宙人は存在している!!!
★UFOわぁりぇんヶド、宇宙人わおるネww
 だって、ウチのユメにときたま出演するンゃもん♪わら

19.沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
★酢こんぶ。

20.今まで隠してたけど実は私って…
★地球人なんです!ww


どーでしょ?
まぁ、あったヵラゃっただヶなんで、どーぞお好きなょおにw
でわ、本日わこれにてw  ぐっばぃw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<3年ちょっとの集大成! | ホーム | 気分だヶプロ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/62-5c465cb4
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
