08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
総体1日目。
こーばーわw

今日わ総体1日目でシングルスの日でーしたw
簡単にゅぅと、1回戦わ6-2で勝って、
2回戦わ1-6で負けちったァ;;
でも、2回戦の相手わ結構強ぃヒトゃって、
1ゲーム取れただけでも結構まんぞくゃったww

1回戦めの途中で、1コ上のOBのヒトが広島ヵラ帰ってきてて、
ウチの試合見てたヵラ、めっちゃびっくりしたww
その先輩わ仲ょかったヶン、嬉しかったのもぁるヶドネw
車でわざ02来てくれてて、サプライズすぎるゃろ!みたぃなw
帰りにも会場来てくれて、ぁーチャリで来るンゃなかったなーみたぃなねw
チャリぢゃなかったら乗せて帰ってもろてたのにな;;
その先輩、明日わ男子の方見に行くらしす。

まぁ、明日わダブルスゃヶン、気持ち入れ替えてがんばってきまw

でぁでぁ、コメント返しまーすw

【ボキャブ!! 頑張ッておいでやあ♪
 あたくし明日は病院やヶン病院から応援するば━い(ノ^皿^)ノぷ
 今日ゆたかとにょろの写メGETしました~★笑! 】
S:シングルスがんばってきたょおw
  結局負けてしまったヶド、自分の中でわ悔いなぃべw
  病院サボらず行ったヶ?w 写メわちゃんと送るょおに!わら

でぁ、明日も朝早いンで、寝てきますw
また明日w ばぃちぃ♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<総体最後。 | ホーム | 3年ちょっとの集大成!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/64-962ea786
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
