10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
総体最後。
こんばんみw

今日わダブルスしてきましたw
1回戦わ6-0でときたまゲームとられそぉになりつつも、
ゼロでとってきたww
なんヵ、相手がきっちり打ってくれな、コッチも打ちにくい;;
ガシャりとヵあったヶン、ペアにめーわくかけてしもたわ;;w
で、2回戦わまた県大出場選手のペアで、それでも2ゲームとれたw
もぉ、奇跡ゃねw 2日目の奇跡かな~♪わら
引退をかけた試合で神様が微笑んでくれたのヵチラ?
で、今日も2回戦で終わり。

そのぁと顧問にこれからどぉするヵってのを聞かれて、
『一応勉強するつもりです』ってゅぅたら、『そぅか』ゃってさw
それだけ?!みたぃなねw 
あ、バイトとの両立わ出来んぞ、だけゅゎれたw
バィトしたかったのになあ~・・・・
コンタクトのユメがまた崩れた・・・・(p_q)ゥワーン

まぁ、6日の練習試合が終わるまでわ部活出なぁかんヵラ、
炎天下の下にさらされてきまぷw
まだまだ黒くなるのヵ・・・・・やだょお;;

まぁ、今日わこれにてw ぐばーぃww
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<さんた・さんたw | ホーム | 総体1日目。>>
青春だなぁ…
総体乙!
試合とか出ても勝った経験ないウチから見るとすっごいな~…って思ったりw
何か思いっきり年上ぶってるクサイ発言かもだけど…部活頑張ってこーやって結果だせたってコトが将来大学行ったり就職したりする時に生かせると思うんで…そーいう経験は大切にしていってくださいなw

バイトは高校の間じゃなくても出来るコトだから今のうちに高校生にしかできないコトをしてみちゃうのもアリかも?
確かにコンタクトは魅力だけどね…w
高校生かぁ…何かすっごい羨ましいぞっっ
【2007/05/01 22:23】URL | 円の字 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/65-2e21f45a
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
