03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
さんた・さんたw
こんばーわw

題名わサンタさんのことでわなぃょ?

さんた・さんたってゅぅお店のことで、英語で書けんヶン、

平仮名になってしもたってゅぅネwwわら

今でも筆記体がかけなぃウチ・・・ww 自分の名前も書けません・・・w

ゃっぱ練習するべきなのかしらwわら

今日わ普通に学校の日で、1時間目のHRで
文化祭につぃて話してたンゃヶド、なんヵセンセーが『文化的』なものがしたぃとヵで、勝手に【駄菓子屋】になってしまった・・・・
こんなん絶対嫌ゃ!
あのおっさん、絶対売り上げとヵ考えてなぃもん!
ウチわつめたい系がしたぃのにぃ~・・・・
カキ氷とヵ、フルーツポンチとヵ、冷製パスタとヵさw
ぁーあ。絶対やだなー・・・・ 
いちいち取り寄せるとヵ、文化祭の醍醐味でもぁる
『試食』がナィジャマィカ! そんなの嫌ァ;;

で。学校も普通に終わって部活行こうとしたら、
ダブルスペァの仔が、『行くン?』って聞いてきたヶン、
『行かんの?』って聞いたら、
『○○コが行かんらしぃヶン、帰る~』ってゅぅてて、
ほぉ~って思ってウチも帰っちゃったwわら

で、そのぁとトモラチとマチ行って高島屋にぁるイタリアンのお店行ってきたw
ご飯おごってもらっちったーww ァリガトーゴザィマスwwわら
で、20時くらぃに帰って家にとーちゃくw
なぜか晩御飯を作らされ、でも食べずに電話してたw

でわ、コメント返しまーすネw

でぃぁ→杏チャンw

【総体乙!
 試合とか出ても勝った経験ないウチから見るとすっごいな~…って思ったりw
 何か思いっきり年上ぶってるクサイ発言かもだけど…
 部活頑張ってこーやって結果だせたってコトが
 将来大学行ったり就職したりする時に生かせると思うんで…
 そーいう経験は大切にしていってくださいなw
 バイトは高校の間じゃなくても出来るコトだから
 今のうちに高校生にしかできないコトをしてみちゃうのもアリかも?
 確かにコンタクトは魅力だけどね…w
 高校生かぁ…何かすっごい羨ましいぞっっ】
S:おw 杏チャンヵラのコメンティわ久しぶりだッッ・ワ・
  ぁりまちwありまちww
  この先にこんなことが生かせるンかなあ?
  なんヵ男子の顧問もそんなことゅぅてたょおな気がスルワwわら
  メガネナシのがぃぃってゅゎれることもぁるから、コンタクトわしたぃのw
  ってヵ、メガネかけてるとぇろぃってゅゎれるのわどぉすればいぃンでしょーかw

以上!今回わ1件でーしたw
部活がナィってなんヵイィ・・・・・ネwわら02
でぁ。ばぃばぃw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<GW後半戦すたーと! | ホーム | 総体最後。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/66-1e220c64
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
