05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
眠り姫?w
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

今日わこれとぃって書くことがなぃンょね~・・・・w
その理由わもちろん!

    睡眠不足!!わら

ほんっとGW入ってからわ、特に減ったね・・・・ww
で、今日の部活わサボりましたw
まぁどーせ、行ったって1年生に教えたり、審判だけゃヶンねw
ワタクシ一応引退したからああああwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ってことで、15時くらぃまで夢ン中にオチてましたw
それからわ起きてぃろ02ごそごそww
なんヵ1日終わるの早かったかな? こんなもん?w

ってことで、今日のわこれでおわり!w
    ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | GW後半戦すたーと!>>
寝過ぎぢゃあ( ̄□ ̄;))!!笑
,,昨日はあたしも寝てたかも??笑
あと01日よお↓
宿題やッてねえ(^ω^)ぷ

キャブ終わッた~??(*^_^*)
【2007/05/06 00:52】URL | ш #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/68-1b07125f
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
