05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ROでわ結婚★
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日も毎日と変わらないょおな毎日www
でも今日わぃつもょりヵわ早起きできたょw
だって、がんばって(ちょっと怒られつつ)7時30過ぎに起きれたもんw
さすがウチw ゃるときわゃるオンナだぉ!wwぷ

学校でわ1時間目ヵラ爆睡モード突入ww
1回あてられて、highの比較級を答えろ、ってゅゎれたンゃヶド、
ウチの頭ン中にわハヤーってしヵでてこンくって、ちっちゃぃ声で
そぉゅぅたらセンセに『はぃ?』って何回もゅゎれたw わからんのにしゃぁなぃゃん!
そしたらウチの席の後ろのオトコがあてられて、ちゃんと答えれてましたょ。。。w
ハイヤーなんゃなw ちゃんと覚えとコww ハヤー× ハイヤー◎っとww
2時間目の世界史わセンセが入院して自習ゃったヵラ1時間中寝てますたw
でもそのぁとヵラわちゃんと覚醒して起きてたyOww
ルーズリーフに自分の家の間取り書いたり、友達の顔とヵ書いたりしてたw
そぉゅーのしてなぃと、ヒマすぎて寝てまぅもんw そぉゅーダメっこなんでツw 誰か起こしにキテw

それからわ、1回も寝ずに6時間目の体育も真面目にできまーしたww
でもその体育でさ、7分間もずーっと走らされて、もぉ最悪!
ウチが走るのキライって知ってて走らせてるンヵこのどあほおおおお!!!!!
もぉ!短い距離ならまだしもずっと走るなんヵウチにさせるなあああ!!!

ってことで、まぁなんとヵ体育も終わって、終礼して部活に。。。
その部活も今日わ結構楽で、ダウンのときも走らされなかったし、ラッキーww
でも明日ヵラわ2日間練習試合;; ぁぁ泣ける;;
部活おわって返りながら、ながながと1時間~30くらぃTELりんぐしましたとさwwぷ

まぁ、そんなこんなでコメント返しまっすw

でぃぁ→しぃこw

【早く現像してネ∑(、Д`Ⅲ 】
S:はぃょおw まぁ、頑張って明日部活のみんなと撮ってきまふw
  まぁ、撮れたらの話なんゃヶドねww
  現像まで持っていけるヵわ謎ですがあヾ(´▽`*;)ゝ"

以上!今回のコメントわ1件でしたあw
なんヵ昨日のが多かったヵラ、今回が少なくみぇるww
でも、1件いれてくれたしぃこのためにも頑張って更新しますょおw
似てる内容のトキとヵぁるかもゃヶド、そこらへんゎ了承ぉねがぃしまぷw
であw 本日わこれにてwww
  (・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<大会一週間前なりw | ホーム | 今日わ記念日?わら>>
7分。
7分走るのと、6時間半移動しっぱなしとどっちがいい?ていうか、コマケーナオイ。
【2007/01/13 04:05】URL | 関谷 #cdJ0MRkQ[ 編集]
コミケを引き合いに出さない…
【2007/01/14 13:17】URL | 碎螺邇 #lwrMi3J.[ 編集]
>蒼 電車だって。コミケとかありえん。
【2007/01/14 22:36】URL | 関谷 #cdJ0MRkQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/7-378bd912
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
