03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
中間テスト開始!
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

久しぶりなこのアイサツww
最近こぉゅぅの省略してたヵラ今日わなんとなくつこてみたw

中間テスト最初の日わキレイな晴れ!快晴!!!そして暑い!!!!!w
トモラチの中にわ、もぉブレザー着てきてナィコもおったくらぃw
ウチわ暑くてもオトコがおる前でわ脱げンわww
だって、ぽっちゃりしすぎてるのがバレちゃぅヵラネ!!!!わら

今日の科目わ現代文&世界史の2時間。
まぁ、現代文の文章問題わ楽なんょねーww 
答え書いてくれとるょおなもんゃヶンww
漢字わもぉー・・・・ダミダw だって準2級の問題が出るンだよ!?
そんなの㍉ぽw せめて3級でおねがぃします・・・・;;
テストでわ、もちろん読みしヵ書けませんでしたょ?w
読みならなんとヵ勝負できるのになあw 漢字わ作ってまぅしww
世界史わ、木曜日に『全部教科書ヵラだすぞ』ってゅゎれて、
がんばってぃぱぃ読んだンゃヶドー・・・ラインマーヵーもひいてるンゃヶドー・・・
もぉだめ・・・ww 記号問題わ勘ゃし、書くことなんヵ㍉ゃし。。。
また新しい名前の王様作ったヵモしれーんww ぁーもぉだめーww

ってことで、もぉちかれたw
また夕方にわ2時間くらぃ爆睡しちったょ・・・・ww
なんで夕方ってぁんな眠くなるンゃろーなー・・・・ウン、なんでだろw
ウチ、毎日夕方ヵご飯前に寝てる気がするゎw

ぅはーww ぁー・・・・痩せよう。。。ぅん、痩せよ。。。
今日クレープ食べたヶド・・・・ウン、痩せょぅ。。。。ww
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<しょっぴーんw | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/72-fad4e332
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
