07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
テスト終わったぜ、ぃぇ~ぃw
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

今日で中間おっしまーぃww
最後のテストわ、古典とW(らぃてぃんぐ)ゃったンゃヶドー。。。

まぁ、古典わ表わできたわw 教科書の問題ゃったヵラw
でも、裏にあった問題わもぉ~イミワカランw
なんヵ、古文の単語帳ヵラとったぽぃンゃヶド、意味を書けってぁって、
ゃっぱりウチわ作りましたw もぉ適当ばんざぃ!!!わら
で、2時間目のWの方も、テストの前にノートヵチ読んで覚えたツモリが・・・・・
むなしく『ツモリ』で終わってますたw まぁ、欠点ヵナ。。。w

テスト終わってヵラわ、女子の生徒指導?全体指導うヶた。。。
なんヵスヵートとヵ、ブレザーの前とめろとヵ、髪くくれとヵ、うるさぃ!
どーせどんなヶゅぅても学校の中だヶしヵせんのに
こんなんして意味ぁるンヵナ、みたぃな?w めんどぃだけ!
しヵも、規定どおりにすると、スヵートヵチなが!長すぎてツカマルヨ?・3・

そしてこの指導のときにウチわあることに気づいた。。。

それわ・・・・
   通学鞄を一個席が後ろのコ(♂)のと間違えて持ってきてた!!!

もぉタイヘンですょ・・・・ww 
指導終わってマッハで教室帰って返してきました;;
なんヵいつもとヵバン違うなって思ってたンだww キーホルダーなぃしw
ぃっぱぃ謝ってきたおw めっちゃ焦ったし;;w

ってことで、どたばたな一日でしたw
本日わこれでおわりw 
  o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<えんそく! | ホーム | しょっぴーんw>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/74-1d6b8918
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
