08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
えんそく!
コンバンワ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

今日わクラス全員+先生5人で遠足!
5人の先生わ担任が声かけたり、呼んだらきたり?わら

朝わ8:40に港しゅうごーぅw
なんヵ、昨日の天気予報でわ晴れの予定ゃったのに、
朝起きてみたらどんよ~り曇り;; 天気予報でも午後ヵラわ50%;;
で、折り畳み傘をリュックに入れて、ジャージでGO!
だって行くトコわ島ゃし、遊ぶトコも海岸ゃしねw

で、船で1時間くらぃヵヶていって、そっから1時間くらぃ歩いて
ゃっと目的の砂浜に到着ww
途中でアイス買って食べたり、ジュース買ったりぃろ02したヶド、
まぁ、ちゃんと着いてよかたw
砂浜着いて、ちょぉどお昼の時間になったヵラ、おべんとたぃむw
そのぁとに手作りでコート作って、ネット張って、バレー大会ww
6班に分かれてトーナメントしたw そして負けたーwwわら
だってダメょアレわwww コート4人でちょぉどイインゃもん・3・

それから雨がパラパラって降って、ちょっとはやめに船で帰ったw
帰りの船わ砂浜から近いトコ行ったヶン、よかたww
時間合ってょかったょ、ホントww
ちゃんとヵメラで写真も撮ったし、(ラスヵルわ撮れンかったヶド;)
まぁ、楽しかった・・・・ヵナ? バレーの最後の試合とヵねw

夕方くらぃヵラ、疲れて爆睡して4時間くらぃ寝ちったww
寝すぎかなー? でも疲れてたしぃぃゃw

ってことで、今日わこれでおしまぃw
明日わお暇w 一日ゅ~っくりするおw
  ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<だらりっくまw | ホーム | テスト終わったぜ、ぃぇ~ぃw>>
ラスカル撮ッたし!!
遠いけど02ショットよ(^ω^)笑

現像したときが楽しみやわあ(、3`)ノぷ
【2007/05/19 08:30】URL | ш #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/75-69212f04
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
