08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
今後のこと。。。
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日わテスト1枚だけ帰宅。。。
まぁ、点数わ察してくださぃましw まぁそのぅち公表するヶン♪わら

5時間目の政治経済で、テストが返ってきたぁとに、
その先生が進学部室の先生ってことで、大学ゃ就職のことにつぃて、
ぃぱぃ話をききますたw

で、その話でちょっとあせったウチわ放課後にまずわ保健室に。。。
なぜかとゅぅと、保健室のセンセーになりたぃから。㍉ヵナ?w
まぁ、【養護教諭1種】をとるために大学進学ってことで、
ぃろ02話を聞いて、そのぁとに進学部室にGOしましたw
で、15分くらぃ話して調べてーってして、大学の電話番号控えて、
また保健室に戻って話して、帰宅ーww

家でわ、電話番号控えたにもかかわらず、PCでホムペ行って、
そこで資料請求しますたw 
ちゃんとくるかなーw ちょっとドキ02やわw

まぁ、今日わそんなとこ?w
ってことで、本日わこれにておしまぃw
   (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<結果発表。。 | ホーム | テスト返却、、、>>
そろそろ進学に向けて勉強しといたほうが
いいんじゃないっすか(・ω`・)っすか
【2007/05/23 22:44】URL | シン #en9qG856[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/78-9056be43
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
