10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
結果発表。。
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日わきれーに晴れてて、ほんっと暑かった!
しかも、朝ヵラ朝会とヵあって、もぉ眠ぃし暑ぃしでタイヘン;;;
まぢ死ぬーって思った。。。

で!で!で!!!
テスト全部返ってきたよ;;
もぉまぢで、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… ってヵンジゃね。。。
まぁ、自分が悪いンわ分かってるンゃヶドネ;;
でも、ほんっと英語できんなーって再確認したょ。。これわ。。。
ちなみに欠点わ2枚ねw
ってことで、一応結果発表なのらw

現代文:62 古典:68 古典講読:45 英語Ⅱ:25 R:27 W:35
世界史:55 日本史:47 政治経済:57

でした! まぁ・・・・どぉなんだろぅ。。。
他の人ヵラ見て、悪いってのわ分かってるンゃヶド、
順位とヵまだゃしなあ。。。 いつくるンゃろヵ。。。

そぃぇば今日、生徒証がゃっときた!
あいかわらず、写真写り(ホンモノもャヶド)悪ッッ!!ってね;;
明日トモラチとみせっこしてきまふ。。

でぁ、コメント返しまぅすww

でぃぁ→シンw

【そろそろ進学に向けて勉強しといたほうが
 いいんじゃないっすか(・ω`・)っすか】
S:(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
  分かってるンだよ;; これでもちゃんと分かってるンゃヶド・・・・
  気が付くとココにぃるってゅぅ現実がね;;
  ぁーもぉだめだー(p_q) 一応まずわ志望校決めたりしまふ;;
  はっきりとわまだ決まってなぃヵラね;;;; どぉしょ;;

以上! これわちょっと考えさせえられたね;;
ちゃんとアタマでわ分かってるンゃヶド、なぜヵやってることが違うンょね;;
ぁれよ、ダイエットと一緒;;
『今日から痩せるぞー!』ってゅってぁぃす食べてたりーとヵ。。。
なんヵ、ウチって弱い;; こんなんぢゃダメゃのにー(´Д`。)

まぁ、本日わこれにておわりw
    ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ふと考える。 | ホーム | 今後のこと。。。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/79-4e5672a8
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
