04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
大会一週間前なりw
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今日わ朝(A.M8時)ヵラ練習試合w ((って昨日もゃったヶド、ソコわもぉ記憶ヵラ削除w
ちょっと遅刻したヶド、特にぉこられンくてょヵった02ww
それから走ったりアップとヵして、9時前ヵラ試合開始!w
2コートで片方シングルス、もぉ片方わダブルスでの試合進行で、試合のぁとわ競技場2周;;
しかも、今日一日で合計10周走れゃってさww ンなもん普通に出来るわヶなぃゃんヶ!
いっぺんに3人しヵ入れんのに。。。 マヂ顧問ぁほすぎ(´・д・`)アーホー
まぁ、入ってないときとヵに余分に走ったりして、なんとヵノルマわ達成したヶド。。。ww
ちなみに試合結果わダブルス3試合、シングルス1試合の計4試合w
ぜーんぶ負けぇえww だって相手校わ四国2位のトコゃしww ㍉だおw
でも、昨日わシングルス1回勝ったンゃヶドねw ダブルスも今日1ゲーム余分にとれたしねw
これわ、上達してるってコトヵヌ?! とヵ調子乗ってみたりwwwL(´▽`L )わら
まぁ、みんなおつ!ってことでw 

さてと、コメント返しまーつょww

でぃぁ→朋ちんw

【7分。。。
 7分走るのと、6時間半移動しっぱなしとどっちがいい?ていうか、コマケーナオイ。】
S:細かいヵヌ?w なんヵこれからどん02増えてくらしーョ;;
  6時間半ってことわ~・・・・愛媛から帰るトキの電車ヵヌ?w
  ぉ、ぉつヵれさまでつッッww またヵミングょwwぷ

でぃぁ→蒼ぽーしょんw

【コミケを引き合いに出さない… 】
S:カンチガイしてるヵラ、名前もウチの勘違いっぽく・・・・wwわら

でぃぁ→朋チャン2

【>蒼 電車だって。コミケとかありえん。】
S:蒼へのコメントでつねww まぁ、とりちがえることだってぁーるさーwヶラ02

以上! 今回わ3件でーしたww
更新最近ちょっとゅっくりめゃヶド、ご了承をww
だって、ぃろぃろしてたら遅くなってまぅのに!!!wwわら
ってことで、また明日ヵラのがっこ、がんばってきまーww
それでぁw 本日わこれにてww
  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<チキンバーの運命★わら | ホーム | ROでわ結婚★>>
コミケも並び通しだけどね…

6時間半でいいんだ…

俺とろんどなんて、8時間9時間くらいだったぜ…
東京とおいぜw
【2007/01/16 00:42】URL | 碎螺邇 #lwrMi3J.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/8-f927ce13
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
