06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
腐女子。
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

昨日の雨がウソのように、今日わキレーに晴れてましたあw
もぉ、ちょっと暑かったょ;;

昨日の内容がちょとしめっぽかったヶン、今日わ普通にww
ってゅうても、普通の土曜日ゃヵラ、お昼くらぃにモソモソ起きて、
それからお着替え。そしてごはーん!w

で、ご飯ちゃちゃっと食べ終わったときにお母様が帰宅~w
なんヵ、今日わずっとおるらしぃヶン、家におっても暇ゃヵラ、
暇つぶしもかねて、TSUTAYAに行くことにww
TSUTAYAについてから、まずわなつかしのDeepLove。
ホストのゃつ読んで、それからうろちょろww
なんヵ、ぃろぃろ新しいマンガがあって、楽しかったw
少年マンガって結構おもろぃのあるよねw 少女よりスキヵもww(ぇ
それからわ、前からほしかった『腐女子彼女。』をご購入~ww
だぃたぃ、滞在時間わ1時間30分くらぃ? まぁまぁおったんかなw

ンで、家に帰ってさっそく読んだよ!
ゃっぱおもろぃわ~w 読みながらヒトリで笑ってしまったw
なんヵ、こんな彼氏サンゃったら、大丈夫かも!とヵ思ったりねw
まぁ、彼女の方が強いだけなんヵもしれんヶドww

今日わこれでおしまぃw 明日わ日曜日。ナニしよっかな~ww
でぁw また明日ぁ~w
   バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<からあげBOX! | ホーム | ふと考える。>>
ふじょし・・・。へたりんごのことか。
【2007/05/28 17:38】URL | ろんど #-[ 編集]
シオリンが腐女子なのかと思って記事を見てた

     実際そうだった まる
【2007/05/30 04:04】URL | シン #en9qG856[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/81-447a4479
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
